イベント

【雪まつり2011】グッスマカフェin ノルべサでフィギュアを見ながらほっこり♪(現場レポその4)

LINEで送る
Pocket

本日最終日、大盛況のノルベサ会場よりこんにちは!わっしょいです。
※記事には一部、昨日の写真を使用しております。現状と異なる場合があります事をご了承下さい。

さむ~い冬にはあったかいものを飲みながらほっこりしたい...。
そんな時にぴったりのブースがノルべサ会場で出張営業中!

そうそれは...グッスマカフェin ノルべサ!!

普段は松戸で営業をされている、グッドスマイルカフェさんが札幌にやってきました!
温かいコーヒーなどが格安のお値段で販売されているのですよ~♪



ブースで飲み物をお買い上げいただきますと、ブラックロックシューターの
コースターがもらえちゃうそうな!なんと!!
110212_02.jpg
コースターの絵柄は数種類ありますが、数量は無くなり次第終了なので、
お早めにゲットして下さいね(^∀^*)

さらに、物販で販売中の「雪ミクリーム大福」をお茶うけとして、一個無料で配布しているのですよー!
わっしょい考案(!)のこちらの大福、味もたくさん試食して完成した一品です。
冷やして食べるとおいしいので、ぜひぜひお試しくださいね~!

そして!グッスマさんはカフェだけでなく、フィギュアも引き連れてやってきましたよ!
110212_03.jpg

思わず見とれる6分の1フィギュアをはじめ、ワールドイズマインも展示なう!かわええ~(>ω<*) 最新作のTonyさんのイラストをもとに作られた、通称「トニミク」もお見逃しなく!
110212_04.jpg

流れる髪が透明パーツで美しい...(人∀`*)
まじまじと見つめていると、心がいやされますなぁ。。。

もちろんおなじみのねんどろいども、勢揃いでノルべサに集合!

110212_05.jpg

ショーケースの前は、テーブルといすが配置され、ゆっくりお休みいただけるスペースになって
おりますので、飲み物を堪能しつつ、素敵な作品もご堪能ください★

展示スペースにある、浅井真紀さんご制作の「ミク・アペンド」フィギュア
新作のfigma版「ミク・アペンド」も展示されていますのでご覧あれヽ(゚∀゚*)ノ
110212_06.jpg

イベント開催中の会場へのマップなどは『SNOW MIKU 2011』にてご確認下さい!

ノルべサ展示の最終日、楽しんでいきまっしょい!
それではまたお会いしましょう~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(わしょ