イベント

【雪まつり2011】ここが本丸!雪ミク雪像をご紹介!そして待望の通販情報...!?(後日レポその9)

LINEで送る
Pocket

お昼からわっしょいでございますです!

大通公園にあった美しい雪像も今はただの雪山に...と思っていたら、
雪まつりのご紹介で肝心なことを忘れていました(;><)

そうです、コチラをどうぞ!

お待たせしました!2011年の雪ミク雪像をご紹介!!

110221_01.jpg

(;゚д゚)<今年はなんと去年よりも2倍大きい...!


そして雪ミクのお隣りには、リンレンAppendも年末に発売となり、元気いっぱいの
『鏡音リン・レン』の二人が、かわいらしく登場しちゃいました♪(*・ω・)人(・ω・*)



人だかりをかき分けて、至近距離から激写!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

110221_02.jpg

昨年のフル立体とは、また違ったレリーフ型!

今年は制作作業中の気温が7度と高い日が続き、皆さま制作には苦労されたようです。

雪まつりは天候でずらすことはできないので、何十年か前には、
雪がまったくなくて泥で真っ黒な雪像が並んだ年もあったそうな...。

純白の雪まつりは、自然の恩恵でもあるのですね♪

ちなみに、雪像の横にはこんな看板を立ててみました!

110221_03.jpg

今年は英語での説明文を追加!
たくさんの外国人の方にご覧いただくことができました(^^*)

そんなこんなで雪まつりのご紹介もそろそろクライマックスが近づいてきました。。。
『さっぽろは遠くて行けなかった...(´;ω;`)』そんなあなたに朗報です!!

なんと、雪まつり会場で販売していたグッズの通販が決定いたしました!!

※販売予定のグッズは、ラインナップの一部商品となります。予めご了承下さい。


アイテムその1!『雪ミク3Dクリスタルガラス』5,000円

110221_04.jpg

まるで澄んだ氷を思わせる、クリスタルな煌きのガラスの中に、雪ミクさんが浮かぶ♪
台座から七色に差し込む光は、さながらオーロラを思わせる北国の希望の光...!

台座の表面は鏡面仕上げで、放つ光をより広く反射します。

内箱は、高級感溢れるビロード調!今までにないグッズのかほり...!!

110221_05.jpg

箱から取り出す時も、思わずドキドキしてしまう気品!プレゼントにも最適ですね(^^*)
会場でこちらをご覧になった藤田咲さんも「綺麗!」と目を輝かせていらっしゃいました。

箱の表面には「SNOWMIKU」の文字が。

110221_06.jpg

長期保存にもぴったりのしっかりした箱でお届けしますよ♪

ちなみに箱裏を見ると「協力:グッドスマイルカンパニー」の文字が!
そうなのです。今回彫り込んである3Dの形は、なんとグッスマさんにご協力いただき、
大変可愛らしい仕上がりになっておりますので、こちらご注目ですよ~。

さらに!おまけとしてホログラムシールが同梱されています。

110221_07.jpg

台座に貼りつけてオリジナルデコを楽しむもよし、携帯に貼って自慢してみるもよし...
使い方は自由自在!ぜひお手にとって、お楽しみくださいね♪

アイテムその2!『雪ミク灯りマウス』5,000円

110221_08.jpg

白くてツヤっとしたマウス本体は、雪合戦の雪玉を思い出させるかのような握りやすさ!
コードは伸縮自在で、持ち運びの際にとても便利なのです(´∀`*)

では早速、PCとつないでみましょう...

110221_09.jpg

なんと、青く光ったー!!!エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?


そうなのです!このマウス、「灯り」というだけあって、雪ミクさんのシルエットをはじめ
様々なパーツが光っちゃうのです♪しかも、光る色合いはどんどん変わって、こちらも
クリスタルガラスに負けず劣らずのオーロラっぷりなのです!

こちらの2アイテム、在庫は少ししかないそうなので、お買い逃しなく!
詳しくは、週刊ディーヴァ・ステーションにてご確認下さい。
110221_10.jpg

週刊ディーヴァ・ステーション公式HPへ≫

ちなみに、クリプトンブースで販売させていただいておりました、一部アイテムにつきましても
通販があるとか無いとか...いう情報が???続報をお楽しみに!!

それでは、またお会いしましょう~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(わしょ