イベント

【プレゼント企画】GOOD SMILE RACINGでミクGTテーマソングを大募集!そしてミニカープレゼント!!

こんばんわっしょいです!

摩訶不思議なイラストやグッズがどんどん集まりつつあるクリプトンからこんにちは。

皆さま、昨日から始まったこちらのコラボはもうご覧いただけましたか?
早くもたくさんの「摩訶不思議」が集まっておりますので、ぜひチラッと見てみて下さいね|д゚)チラッ

そんな本日のご紹介はコチラ!

初音ミクGT Project 2011年テーマソングコンテスト」が
ついに始まりましたぞーー!!


110125_01.jpg

今年もミクさんが歌うテーマソングと共に、輝くミクマシンが
颯爽とサーキットを駆け抜けるわけですな...(´ー`*)


選ばれた優秀楽曲は今年の「初音ミクGTプロジェクト」のテーマソングや、
ピットウォーク/キッズウォークソングとして採用されます。さらに!
優秀作品は、2011年夏に発売されるCDに収録されちゃうそうな!ヽ(゚∀゚)ノ

気になる募集期間は1月24日(月)から、2月21日(月)10時までとなっております♪
詳しくは、グッドスマイルレーシング公式応援サイトの特設ページにてご覧下さい!

≫コンテストのCM動画はこちら

ミクGTの今年の活躍も楽しみですね...!

わっしょいも今年こそはサーキットで観戦するぞー!と意気込んでおりますv(´∀`*v)

ミクさんがもっと華麗に走れますよう、ぜひ素敵な楽曲をじゃんじゃんご応募くださいねー♪

ということで、募集を応援しましてプレゼント企画!!


世界最速のレーシング痛車を、1/43スケールで堂々のミニカー化しました、
初音ミク×GSRポルシェ911GT3 R&RSR」をそれぞれ3名様、
なんと合計6名様にプレゼントいたします!

110125_02.jpg

日本にたった1台しか存在しない2010年型モデルを、ポルシェAG公認ミニカーとして
製品化したこの製品、再販もかかる大好評っぷりです!

こちらは「初音ミク×GSRポルシェ911GT3 RSR」!

110125_03.jpg
ブルーとグリーンが爽やかですね♪

そして「初音ミク×GSRポルシェ911GT3 R」!!

110125_04.jpg

「Racingミク」と公募の中から選ばれた鮮やかなカラーリングが効いています(^^*)
グッドスマイルレーシングさん、ご協力ありがとうございましたm(__*)m

下記に必要事項を明記の上、1月31日(月)の23時59分までにご応募下さいませ。
※どの色が当たるかはお任せください



※本アンケートは、Google docsを利用して集計しています。そのため回答送信後、Google docsの
 画面がインライン表示されますが、リンクをクリックせずにブラウザを終了してください。


ご応募の際には、スパムフィルターの設定やメールアドレスに間違いがないかご確認下さい。

それでは皆さま、また明日
お会いしましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(わしょ)