8
イベント

【雪まつり2011】グッズ情報を更新しました!ねんどろいど『雪ミク』の詳細も発表です♪

LINEで送る
Pocket

皆さまこんばんわっしょいです!

真冬にも関わらず、なぜか数百段の階段に登るハメになり、足が筋肉痛のわっしょいです(^p^)
まだ今シーズンの冬は転んでいません。このまま春を迎えたいです。

そんな話は置いておきまして(/_-)/

SNOW MIKU 2011』のグッズ販売のラインナップが更新されました!

110114_04.jpg

今まで怪しげな伏字にしておりました部分が公開となりました!


正解は「ぬいぐるみ(雪ミク・雪ミクくま)」&「雪ミク灯りマウス」でございます♪

それぞれのアイテムは、近日中にブログで詳し~くご紹介させていただく予定ですが、
ぬいぐるみは雪ミクを再現したノーマルタイプと、北海道らしい白クマの着ぐるみに身を包んだ、
くまさんタイプの2種となっております!

綺麗な光が、札幌のイルミネーションのように幻想的な「雪ミク灯りマウス」は、灯りが徐々に
色を変えていくというロマンチック仕様です...!今後のご紹介にご期待下さいね♪

さらに!新たなアイテムも参戦しております(゚∀゚*)


今回も、ところどころにある「○」が気になりますね~。
詳しくはSNOW MIKU 2011ページをご覧下さいね♪

引き続き、雪まつり開始までドキドキワクワクしながらご覧いただければ嬉しいです!

そして!
グッスマさんより、ねんどろいど『雪ミク』の情報も公開となりました!

110114_01.jpg

昨年の『雪ミク』に続き、今回は「雪ミク たのしい雪あそび・エディション」として、
パワーアップして札幌の街に帰ってきました!ミクサンヽ(´∀` )ノオカエリー!!

なんと今年は、フル可動式!
そしてマイナス温度の世界でも安心の「あたたかパーツ」が付属です!!

110114_02.jpg

これで霜焼けを気にせず、おもいっきり北海道の大雪原で遊べちゃうこと間違いなしです(`・ω・´)

さらに...セットがすごい!
110114_03.jpg

なんと、ねんどろいどぷちサイズの「氷ミク」が作れるアイストレーがセットされているのです!!
これで、氷ミクさんを大量生産できちゃう...だと!?(;゚∀゚)<ムッハー!!

ねんどろいど『雪ミク たのしい雪あそび・エディション』は、
グッドスマイルカンパニーさんより、4000円 (税込)にて発売予定!


気になる販売場所は、
さっぽろ雪まつり期間中の nORBESA 【ノルベサ】会場(2月11~12日)、
さらにワンダーフェスティバル2011[冬]でも販売予定です!

商品の詳しい情報は、グッドスマイルカンパニーさん公式ページより
nORBESA会場販売は、SNOW MIKU 2011ページよりご確認ください。

WEB販売も予定しておりますので、会場にお越しになれない方は、こちらも要チェックです♪

皆さま、冬の祭典、雪まつりの開催をお楽しみにですー!!

-----------------------------
わっしょいの今日の1コマ。

110114_05.jpg

雪まつり会場はこんな感じで、どこもかしこも準備のまっ最中です。
自衛隊の隊員さんがクレーンなどを出動し、大雪像の足場や骨組みを組んでいる光景です。

雪ミクさんの雪像設置予定地でも、変化がありましたら、随時ご報告しますのでお楽しみに!
今年はねんどろいどだけでなく、雪像もパワーアップしちゃう...カモ!?(n'∀')η

それでは、良い週末をお過ごし下さいね。
またお会いしましょう~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(わしょ

8 Comments

  1. 雪ミクちゃんすごく可愛いいですね!
    表情もあたたかパーツのデザインもすごく可愛いです!
    しかも氷ミクまであるのですか(^◒^三^◒^)!
    これは本当にすごいセットですね!思わず欲しくなってします!(笑)

  2. 雪ミクちゃんすごく可愛いですね!
    表情もあたたかパーツのデザインもすごく可愛いです!
    しかも氷ミクまであるのですか(^◒^三^◒^)!
    これは本当にすごいセットですね!思わず欲しくなってします!(笑)

  3. 今回初めて雪まつりに行きます!でも8日までしか滞在してないのでグッズ買えない(´・ω・`)
    出来立て雪ミクさん見れるから良いですよねッと言い聞かせてみる。
    去年もあった気がしますが氷点下を知らない本州人でも分かる防寒の心得等をお願いします!

  4. 今年の雪祭りも楽しみですね。
    雪リン、雪レンとかもあったらいいなと思います。
    冬と言えば鏡音の季節ですからね!
    去年はリンレンの雪像があったので、
    今年も探しに行こうと思います。

  5.  黒須朔夜さん、ようこそ北海道へ。
     お住まいはどちらなのか分かりませんが、東京あたりの真冬の服装に、暖かいアンダー(Tシャツやタイツ、靴下)を合わせれば十分です。最近の保温や発熱を謳ったものであれば全然問題なしです。手袋(毛糸は×、雪がつくから)、帽子、マフラーも忘れずに。
     問題は靴です。雪道用の靴がなければ、滑り止めが靴屋さんや空港、駅などの売店で売ってますから、転ぶ前に取り付けましょう。
     日程に余裕がお有りなら、これらの衣料や靴を札幌に着いてから求められてもよいでしょう。札幌駅周辺のデパートや地下街を使えば、屋外に出ないで転ばずに買い物ができます。
     この冬は、全国的に大雪が予想されてますから、雪道用の靴はお薦めです。また、他の地域よりはお安いと思います。
     歩き方については、初音みっくす2巻P41でリンレンが解説していますので、ご参考に。

  6. またやってきましたねこの時期が
    伏せ字の部分はそう来ましたかー予想外れてしまってた
    残りの伏せ字はアレですね、一瞬騙されてしまいましたがw
    アイストレーのも良いですね新鮮な感じがして
    >今年は徹夜組の規制をしてくださいね(´・ω・`)  投稿者 匿名
    しかし、自重して遅く行って買えないってのも報われないですからね…
    その辺はちょっと難しい問題ですね
    いずれにしても一人一人が周りの人に迷惑かけないように
    心掛けることが大事ですね
    最近は冷え込んでる日が続いてて
    晴れて雪が溶けるなんて事は心配なさそうな気もしますが
    大変楽しみにしてますのでスタッフの皆々様頑張ってください!!

  7. WFも通販もあるから、寒いのがいやなら
    こっちを利用するのも手だね。
    自分は通販を利用する。
    WFにいくのも面倒。

Comments are closed.