過去の記事

【コラボ】ドコモのAndroidスマートフォン『LINX 3D』に初音ミクが登場!!

LINEで送る
Pocket

皆さまこんにちは!

地デジ化も進み、3Dテレビまで出回っている世の中ですが、我が家のTVは14インチブラウン管です(汗
『テレビの底辺』と言われ続けて、早3年。もはや携帯にも負けそうな気がしてきました。わっしょいです。

ということで、今日のご紹介はコチラ!

ドコモのAndroidスマートフォン『LINX 3D』に、初音ミクが降臨!!

101129_01.jpg



SEGAさんより発売中の「初音ミク Project DIVA」シリーズから、ミクさんがババーンと飛び出し、
あの華麗なダンスシーンを携帯で楽しめちゃうそうな!

...しかも3Dで!!Σ(゚∀゚ノ)ノ


 (;゚д゚)<3Dって、まさか...。

そう!ミクさんの歌って踊る動画が、3Dを携帯で見れると話題の
『LINX 3D』にプリインストールされているそうな!

しかも...この携帯のために作られた、未公開のオリジナル動画とな...!?ヽ(゚∀゚)ノ

写真には映らず、この感動をお伝えできないのが、大変歯がゆうございます・・・!

101129_02.jpg

携帯から飛び出したミクさんが、驚くばかりのスムーズさでダンスを!髪もぬるんぬるんと...動く!!

思わずさわれるのではないかと手が出てしまう程の、最新技術の結晶でした...!

ここで『LINX 3D』について、簡単にご紹介です♪

101129_03.jpg

Android端末のリリースが本格的になってきた昨今、
ドコモがお届けする史上初の裸眼3D携帯、それが『LINX 3D』!


今回のスペシャルムービーの他、たくさんのゲームや動画がプリインストールされています。

しかも見るだけではなく、本体を横に動かしながら撮影することで、3D画像を生成できたり、
2D画像を3Dに変換することまでできてしまうそうな。

さらには2Dと3D表示をワンタッチで切り替えることも出来ちゃうみたいです。
もちろんミクさんの動画も、両方楽しめます(*´ω`*)

こちらの『LINX 3D』は、ドコモより12月3日、明日発売です!
是非お手にとって、この感動を味わってみてくださいねー♪

ではでは、今日はこの辺で...。
それではまた、お会いしましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(わしょ

※追記:画像が上手く表示されておりませんでした。ご指摘いただいた皆様、ありがとうございました。気をつけて更新して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。