過去の記事

【雑誌】本日発売!週刊アスキーは初音ミクが表紙です!!

こんばんわっしょいです。。。なんと!

8月31日(火)発売の『週刊アスキー(2010年9月14日号) 』が、なんと初音ミクが表紙を飾っておりますよーーーー!!

100831_01.jpg


          。  。スパコーン!
          \ /
キタ━━━━━( Д ;)━━━━━!!!!



『週刊アスキー』といえば、アスキー・メディアワークスさんが発行する、パソコン誌としては日本で2010年現在唯一週刊誌として連載している、アノ雑誌じゃないですか!超絶パソコンに詳しくない私でも、もちろん知っております!!

今日の朝、全国の至るところのコンビニにこの表紙が並ぶのですね!
なんというかもう、、、目頭が熱くなりますな・・・!

気になる内容は、初音ミク年表をはじめ、ニュース形式で様々な展開をご紹介いただいております。今年のさっぽろ雪まつりの雪ミク雪像も取り上げられておりましたー!フルカラー、6ページにわたる豪華版でのご紹介になっています!

・・・しかもです!

なんと、京浜東北線・南武線・横浜線・相模線・埼京線・りんかい線・八高線で掲示される、週刊アスキーさんの中刷り広告も、ミクがメインビジュアルとのことですYOー!

ということは、電車の中がミクさんでいっppあいに・・・!もう言葉にならない!。゚(゚´Д`゚)゚。
都内をはじめ、該当の路線をお使いの皆さま、ぜひともご確認をお願いいたしますm(__)m

そして、店頭にて本日発売の『週刊アスキー』をお探しになってみて下さいね♪

--------------------------------
わっしょいの今日の1コマ。

100831_02.jpg

せっかくなので、0時ちょうどにささやかながらミクさんの3周年を祝ってみましたー( ´∀`)人(´∀` )

ハッピーバースデー、ミク!ありがとう!!
そしてこれからもよろしくですよー

・・・ちゃんとしたケーキはまた後程ー(食べたいよね!)

今日のエントリーは、これからがしがしうpして参りますので
皆さまよろしくお付き合い下さい!

(わしょ