過去の記事

iTSイベント無事に終了しました!

こんばんは!クリ☆ケンです。

家に帰ってニヨニヨと情報収集してたらこんな時間になってました。
びっくりです。

さてさて、Apple Store Sapporoでのイベント無事に終了いたしました!
あいにくの悪天候(おかげで家から会場までに2時間もかかりましたよ……えぇ。)だったにも関わらず、たくさんの方にご参加いただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

イベント自体は終始和やかなムードで進行され、どこか気持ちの温まる良い形でのイベントだったのではないかと思います。
OneRoomさん、五十嵐さんありがとうございました!

さてさて、明日はクリプトンにお客さんが来るとか来ないとかヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
もし、何かイベントが発生したらまた改めてご報告しますね!

それでは、今日はこの辺で。
まったね~ヾ(*ゝω・*)ノ

おまけ


ミク会社に忘れた……orz(本日の札幌)

(くけ)