過去の記事

痛車デザイン大公開!!!

こんばんは!クリ☆ケンです!

お伝えしたとおり、僕は今、痛車の完成具合を見にはるばる東京までやってきています!
その完成作品のお披露目ですが、な、な、なんと!!!
本日行われたワンフェスのグッスマさんブースにてお披露目されていたのです?!
なんでグッスマさん?と思われた方!実は弊社VOCALOID開発班にラジコンをくれた某社とは、グッスマさんなんです。そういったこともありつつ色塗りお願いしてしまいまして…(スイマセン!スイマセン!)

さて、それでは完成作品をご紹介します!

どうですか!?
プロの手によってayukisaさんのデザインが忠実に再現されました!
いや~はるばる東京まで来たかいがあったなぁってその横には僕の顔入りポップが…

僕の目の前でポップの写真を撮っている人を見て、本人後ろにいるんだけどなぁなんて思っていたのはここだけの話です。。。

…いやいろんな意味でほんとうにごめんなさい。

さて、実は今日はまだ大きな仕事が残っているので、この辺で!
それでは皆様またあとで~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)