過去の記事

製作報告&勉強会

こんばんは!クリケンです!

なにやらグッスマさんがピアプロに進入中だそうですね。
ようこそ~(*´∀`)♪

痛車の件なんですけど、早速簡単に作れそうなタイヤの部分を作ってみました!


皆様!まぜ生学園、講談社週刊少年マガジン、CCJP、痛車と盛りだくさんなピアプロとなっております!
どしどしご応募ください(`・ω・´)シャキーン

さて、ラジコン作ってばっかりで、クリ☆ケン遊んでばっかりじゃん!とか思われるのもなんなので、今日はついこの間行われた勉強会の一部をご紹介します。

写真では分かりづらいのですが、今回は音楽の流通に関しての勉強会が行われました。
一つの作品が作られ、店頭に並び、最終的に作家さんに別な形となって戻ってくるまでには、物凄く複雑な経路を辿っているそうです。
ちょっと難しかったです…

では皆様また明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)