過去の記事

調査とゼリー

LINEで送る
Pocket

こんばんはkenです。
前回東京での打ち合わせの話を書きましたが、僕も詳細が気になったので、先輩に話を聞いてきました。
なにやら話によると、その「物」というのは今年中に登場するらしく、近々何らかの動きがあるそうです!
しかも!今まで市場には出ていない物らしいです!!!
・・・ということは・・・┐(^-^;)┌?
・・・どうやら新人の僕にはまだ早い話だそうで、結局答えは教えてくれませんでした。。。
というわけで今後もちょくちょく探りを入れていこうかと思います(*゚□゚)/

さて、前にコメントにいただいていた、ファンタゼリー!
正しくは「ファンタふるふるシェイカー オレンジ味」を飲みました!


「10回くらい強く振ってね」なんて書いてあるもんだから、とりあえず振ってみたんですけど、振り終わってから気づきました。

ファンタって炭酸飲料ですよ?

朝から会社でファンタ飛び散らして怒られるなんて嫌ですよ!!!

とまぁ一人で葛藤しながらも、そろそろ仕事の始まる時間ということで、覚悟を決めて開けました!

プシッ!!!

はい普通でした。そりゃあそうですよね。びびって損した。。。
飲んでみるとまた不思議な食感で飲んでいて楽しい飲み物でした。
また変わったものがあったら教えてくださいね!(・∀・)ノ゛

(け)