グッズ

バンダイより「NARIKIRI ヘッドセット 初音ミク」が登場!3/9(土)よりご予約受付がスタート!

みなさんこんにちは!

今日は何の日かご存知ですよね?そうです、3/9にかけたミクの日です!

 

この日を盛り上げる話題にふさわしい…スペシャルなお知らせを持ってきました!!

 

 

全ての初音ミクファンのための…

 

NARIKIRI&応援アイテムが登場!!

 

 

バンダイより「初音ミク NARIKIRI ヘッドセット」が登場!!

本日より商品ご予約受付がスタートです!

 


 

 

 

コスプレやイベントなどで楽しむことができる、なりきり仕様の初音ミクのヘッドセットが登場。

バンダイの技術・造形技法を用いて今まで再現できなかった遊びを実現した、初のNARIKIRIヘッドセットです。

ヘッドセットは3段階の長さ調節が可能で、マイクコードは自由変形するので、顔にフィットするように調整可能です。
本体には、NARIKIRIモードとLIVEモードの2つの遊びを搭載。

 


■NARIKIRIモード
初音ミクのヘッドセットのイルミネーションをイメージした発光をヘッドフォン本体とマイクのLEDで再現。ヘッドセットを身に着けることで、初音ミクになりきることができます。
■LIVEモード
周りの音声に反応してヘッドセットのレベルメーターが発光。イベントやお部屋などで応援グッズとして活躍します。また、自宅で音楽を楽しむ際にも、インテリアとしてレベルメーターの発光を楽しむことができます。

 

 


 

 


・ 商品名 :初音ミク NARIKIRI ヘッドセット
・ 価格  :9,790円(税込/送料・手数料別途)
・受注期間:2024年3月9日(土)~2024年5月6日(月・祝)
・お届け:2024年8月予定
・対象年齢:15歳以上

 

「初音ミク NARIKIRI ヘッドセット」プレミアムバンダイ商品ページ>>

 

※本商品は「なりきり玩具」です。音楽を聴く機能、マイク通信・録音機能はありません。
※最新の情報・詳細は商品販売ページをご確認ください。
※準備数に達した場合、販売を終了させていただくことがあります。
※ページにアクセスした時点で販売が終了している場合があります。
※商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。
※掲載している写真は開発中のため、実際の商品とは多少異なる場合があります。
※日本国外で販売する可能性があります。
※本商品は、店頭やイベント等で販売する可能性があります。


■展示情報

場所:雪ミク スカイタウン(新千歳空港国内線ターミナルビル4F)
期間:2024年3月9日(土)~2024年5月6日(月・祝)

※展示期間は予告なく変更になる場合がございますので予めご了承ください。

 

お届け時期がミクさんのお誕生日月の8月予定なのも嬉しいポイントですね♪

初音ミクのヘッドセットのイメージを再現したスペシャルなNARIKIRIアイテムは、自分で装着したり、応援、インテリアとしても楽しいアイテムとなっていますので、この機会をぜひお見逃しなく!!

また、予約期間中は雪ミクスカイタウンで商品サンプルを見ることができるので、お立ちよりの際はぜひお近くでご覧ください♪


それではまた、次回のお知らせでお会いしましょう♪