ピアプロ

【ピアプロコラボ】『2024年ねんどろいど雪ミク&ラビット・ユキネ衣装大募集!』最終選考作品を発表!

皆さんこんにちは!ピアプロ運営です。

先週行われた生放送!「雪ミクのじかん」はご覧になりましたか?ご覧になった方はすでにご存じかとは思いますが…
『2024年ねんどろいど雪ミク&ラビット・ユキネ衣装大募集!』
最終選考作品が発表となりました!

今回のテーマは北海道の冬をイメージした“ごちそう”でしたが、果たしてどんなデザインが最終選考作品に選出されたのでしょうか!?

それではこちらでも紹介します!最終選考に残った作品は…こちら!!


mgrさん / ② かしゅーさん / ③ アザカさん
INMさん / ⑤ shiroさん / ⑥ 潮蛇しおさん


以上の6作品です!どれも素敵で、選び難い…!!

ピアプロ公式コラボページのTOPでも作品をご紹介しています!ぜひチェックしてみてくださいね❄
『2024年ねんどろいど雪ミク&ラビット・ユキネ衣装大募集!』公式コラボページはこちら>>

WEB投票は3/31(金)より開始しています!!

最終選考【6作品】の中から自分のお気に入りの雪ミク&ユキネを選んで投票してみてください!
貴方の1票が来年の雪ミク&ユキネを決める、かも!?(((o(*゚▽゚*)o)))

❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅
▼2024年 雪ミク&ラビット・ユキネ衣装投票ページ(日本語)
https://event.goodsmile.info/snowmiku2024/
❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅

なお、おひとり様同一IPにつき1回まで投票可能となります!
一度選んだら修正することはできないので、間違えないようご注意くださいね\_ヽ(´・ω・`)

それではまたお会いしましょう☆

ピアプロ担当)