イベント

SNOW MIKU 2023 テーマソング「SnowMix♪ / まらしぃ feat. 初音ミク」MV公開!

こんばんは!本日は…


SNOW MIKU 2023 テーマソング「SnowMix♪ / まらしぃ feat. 初音ミク」MV公開!

 

「SnowMix♪」

まらしぃ feat. 初音ミク

ニコニコ動画はこちらから>>

Music,Lyrics&Piano:まらしぃ
Arrange & Mix:KOUICHI
Vocaloid-Edit:びび
Illust : おむたつ
Movie : Qvy

 

テーマソングはまらしぃさん!まるで雪ミクと暖かい夜明けを迎えているような、幸せな気持ちになれる一曲です♡まらしぃさんの美しいピアノの旋律も、聴きどころになっています!
今年の可愛らしい雪ミクと、楽曲の世界観を融合した素敵な映像は、イラストをおむたつさん、映像をQvyさんにご担当いただきました!
「SNOW MIKU 2023」にピッタリなテーマソング「SnowMix♪」、ぜひYouTubeやニコニコでたくさん聴いてくださいね♪

まらしぃさんからコメントはこちら♪


まらしぃです。
今回SNOW MIKU 2023のテーマソングを担当させていただきました!

ミクさんが大好きで、雪ミクさんが大好きで
SNOW MIKUでのイベントやライブ、新千歳空港でもピアノを演奏させてもらって
いつかこんな日が来るといいなと思っておりました。夢を叶えてくれて本当にありがとうございます…!

大好きな北海道の空模様を思い浮かべながら楽曲を作りました。
「かわいい」も「楽しい」も「嬉しい」も全部mixして皆さんに届くといいなと思います。
久しぶりの夜明けです、SNOW MIKUがさらに盛り上がっていきますように!


コメントを読んでからもう一度楽曲を聴くと、また味わいが深まります♥

「SnowMix♪」を収録したアルバム「幽天のファンタジア feat. 初音ミク」は2023年1月25日(水)リリース予定!

こちらもぜひチェックしてください♡

詳細はコチラ▼

 

 


* * SNOW MIKU 2023 **

Official Web Site >> https://snowmiku.com/2023

Official Twitter >>https://twitter.com/cfm_snowmiku


 

それではよいクリスマスをお過ごしください♥