お知らせ

【その他(お知らせ)】HAC×雪ミクコラボ続報!「雪ミク」ラッピング機お披露目会アフターレポート☆

皆さまこんばんは!
本日は、先日お知らせしたHACと雪ミクのコラボレーション企画についての続報です(((o(*゚▽゚*)o)))

2022年12月27日(火)、丘珠空港に「雪ミク」ラッピング機が到着!
YouTubeチャンネル「ピアプロTV」で記念の生配信を行いました❄

本企画の目玉である「雪ミク」ラッピング機が昨日、札幌丘珠空港に到着しました!現地でご覧になられた人はいましたでしょうか…!?(*'▽')
晴天の中、カッコよく着陸した「雪ミク」ラッピング機…とっても大迫力でした!!

着陸後はYouTubeチャンネル「ピアプロTV」でお披露目会を実施!雪ミク&ラビット・ユキネもかけつけました!

\\一番乗りダヨー!!!!//

昨日行った生配信はアーカイブで見ることが可能です!
機体のデザインをじっくり見る事が出来るのでぜひチェックしてみてくださいね(*´艸`*)

HAC×雪ミクコラボは、今後もっともっと企画が追加される予定です!
追ってお知らせ予定ですのでお楽しみに(`・ω・´)b

最新情報はHACさんのHPや雪ミク公式Twitterからチェック!
HAC 北海道エアシステム>>
雪ミク公式Twitter>>

それではまたお会いしましょう!ノシ