お知らせ

【その他(お知らせ)】「元気ショップいこ~る」コラボレーション続報!11月11日からイベント開催うさ!

うさ!

ラビット・ユキネうさよ!「元気ショップいこ~る」コラボレーション、続報の続報うさ!

最初のお知らせはこちらうさ>>
2回目のお知らせはこちらうさ>>

今日はビッグなお知らせうさよ~…なんと!!

ユキネ記念日の11月11日から3日間、札幌駅前通地下歩行空間で「元気ショップいこ~る」とユキネのコラボレーションを記念したイベントを開催するうさ!!

イベントでは今回のコラボで誕生したグッズの展示(発売はまだうさ!)があるうさよ!

お絵描きが出来る「ユキネの壁」が設置されるらしいうさ!「ユキネの壁」では「Kitpas」っていう筆記具を使ってお絵描きできるうさ!イベント会場ではコラボレーション記念のオリジナルKitpasが販売されるみたいうさ!札幌市手をつなぐ育成会の広報誌を通じて募集した募集したユキネのイラストを使用したシールが付いてきて、パッケージを自分の好きなようにデザインできちゃううさ!
Kitpasはユキネがぱ~ふぇくとに描けちゃう色がそろっているから、ユキネ絵師さんは必須うさよ!

そうそう、「Kitpas」は記念日が11月11日らしいうさ!ユキネと一緒うさね!う~ん、デステニーを感じるうさ…!

さらに「ユキネの壁」へお絵描きをしてくれた人たちの中から先着60名で「ユキネガチャ」を引く権利がもらえるらしいうさ!「ユキネガチャ」では3Dプリンターで作ったユキネのフィギュアが当たるみたいうさ!

そ、そんなに豪華でいいうさ…!?張り切ってお絵かきしちゃううさよ~!

そしてなんと!!
11月11日はイベント会場にユキネが登場するうさよ~!

イベントは11月11日・12日・13日に行ううさが、ユキネが登場するのは11日だけうさ!注意してほしいうさ⚠️
余談うさが、ユキネ最近エステに行ってきたうさ。だからピッカピカになっているうさよ~✨
ピッカピカのユキネに、ぜひ会いに来てほしいうさ~!

イベントの詳細はこちらうさ!


「ラビット・ユキネ」誕生9周年記念イベント
「ラビット・ユキネの誕生日とキットパスの記念日」

【日時】
11/11(金) 11:00~18:00
11/12(土) 10:00~18:00
11/13(日) 10:00~18:00

【場所】
チ・カ・ホ 札幌駅前通地下広場 北大通交差点広場[西]

【ラビット・ユキネ 登場日時】
11/11(金)
①12:20
②14:00
③16:00


それじゃ、11月11日にお会いしましょううさ!
それではまたうさ~!!ノシ