グッズ

【その他(グッズ)】オタマトーン史上初のウィッグ付きモデル『オタマトーン デラックス 初音ミク Ver.』発売決定!2022年11月より全国販売スタート予定!

LINEで送る
Pocket

皆さんこんにちは!夏が終わっていよいよ秋の到来ですね。

秋と言えば…芸術の秋!ということで、本日は芸術にまつわるBIGなお知らせです!


オタマトーン史上初のウィッグ付きモデル『オタマトーン デラックス 初音ミク Ver.』発売決定!

去年11月に発売され大反響をいただいた『オタマトーン 初音ミク Ver.』に続いて、新シリーズが登場!

ついに待望のオタマトーン デラックス 初音ミクVer.が2022年11月に登場します!

 

オタマトーンは明和電機による音符の形をした電子楽器です。黒い部分のシッポスイッチを押すだけで簡単に音を鳴らして演奏を楽しむことができます♪

そしてオタマトーンデラックスは、通常のオタマトーンに比べてビッグサイズ!オタマトーンの楽しさはそのままに演奏がしやすくなり、楽器としての魅力は数倍にアップしている商品です。

3.5mmステレオジャックを装備しており、ヘッドホンやスピーカーにもラインアウトが可能。また、ボリュームの調節も細かく行うことができるので、演奏の披露や収録が格段にしやすくなっています。

 

性能だけではなくデザインも大幅にアップデート!こだわりの三面図も大公開!

デラックスだからこそできるこだわりが詰まった商品デザインも必見です。

「ミクのツインテールをなんとか再現したい…!」という熱い思いから、オタマトーンデラックス史上初のぬいぐるみ製ウィッグを付属しています!

 

触り心地のよいふわふわ素材を使用しているので、もちっとしたシルエットとさわり心地に癒されること間違いなしです。また、ヘッドフォンや髪飾りの部分も、ぬいぐるみ素材で細かく再現しています。

 

そのほかにも、押すと音が鳴る『シッポスイッチ』部分にはミクのネクタイをあしらっていたり、『フラッグ』には01のプリントをおこなっていたりと、楽器としての魅力はもちろん、飾っておくコレクションとしての魅力もデラックス級なんです(*´ω`*)

 

演奏&鑑賞を楽しむポイントはまだまだ目白押し!

演奏のときに役立つネックストラップもコラボ仕様でご用意。『初音ミク』のロゴと『Otamatone』のロゴが入っているので、よりカッコよく演奏できること間違いなしです♬

すでにオタマトーンをお持ちの方も、2つ並べて飾ったり、セッションすることで楽しさ2倍になること間違いなしのキュートな商品です。

大注目のオタマトーン 初音ミク Ver.は2022年 11月より順次販売開始予定!

詳しい情報はオタマトーン公式Twitter からご確認ください☆

あなたもオタマトーンデラックスで演奏家デビューしてみませんか?

■オタマトーンデラックス 初音ミク Ver.
【発売日】11月から順次発売予定
【販売予定価格】11,000円(税込)
【販売場所】家電量販店、ECサイト、専門店(玩具・キャラクター)、楽器店などを予定。
※本商品はしゃべりません。
※本商品の音程は正確な12音階とは多少異なります。
※本商品は内部仕様に変更はありませんので、音や演奏方法は通常のオタマトーン デラックスと同様です。
※製品や販売に関するお問い合わせは製造・販売元へご連絡ください。
製造・販売元:(株)キューブ  03-3234-3721
>>オタマトーン公式サイト
>>オタマトーン公式Twitter

それでは次回の更新でお会いしましょう!