お知らせ

【その他(お知らせ)】渋谷モディで期間限定のイベントショップが開催決定!

皆さんこんにちは!本日はこちらのイベント情報についてのお知らせです☆

渋谷モディで期間限定イベントショップ
初音ミク「Creators Party 2021」初音ミク「Birthday Party 2021」
が同時開催決定!!

前回好評だった初音ミク×クリエイターのイベントショップ!「Creators Party」の第二弾、そして初音ミクの記念日をお祝いするイベントショップです♪

それではビジュアルイラストをご紹介しましょう!
まずは初音ミク「Creators Party 2021」のイラスト!


メインビジュアルは藤真拓哉さんに描いていただきました!白をベースとしたオリジナル衣装を纏った6人がニコニコ楽しそうで素敵な1枚ですね!(*'▽')

青依青さんにはリアルで美麗、繊細なミクさんのイラストを描いていただきました!なんていう麗しいミクさんなんでしょうか…!✨

「ほわころくらぶ」が大人気の絵本作家・まんが家のえちがわのりゆきさんにはほわころちゃんの姿になった6人を描いていただきました!ふんわりとしたタッチでとてもキュートですね♪

人気キャラクター「仕事猫」を描くイラストレーターくまみねさんに描いていただいたピアプロキャラクターズは今にも「ヨシッ!」と言いだしそう(*´艸`*)

続いて初音ミク「Birthday Party 2021」のイラスト!
メインビジュアルは間明田さんに描いていただきました!ケーキを持ったミクさんとオリジナル衣装を着たミクさん…どちらもルンルンと楽しそうで、とってもキュートです!(≧∇≦)

デフォルメイラストは羊野さんに描いていただきましたよ!大きなバースディケーキにちょこんと腰掛ける姿が可愛いですね♪

イベントではアイテム販売の他、オリジナル景品が当たる会場限定の抽選会も実施!
ぜひ会場に足を運んでみてくださいね♪

初音ミク「Creators Party 2021」&初音ミク「Birthday Party 2021」

【開催期間・場所】
●渋谷モディ:2021年8月27日(金)~9月12日(日)
〒150-0041 東京都渋谷区神南1丁目21−3 渋谷モディ 7階 イベントスペース

本イベントの詳細はこちらからチェックしてみてくださいね!
初音ミク「Creators Party 2021」>>
初音ミク「Birthday Party 2021」>>

それではまたノシ