ピアプロ

【ピアプロコラボ】『初音ミク「マジカルミライ 2021」楽曲コンテスト』結果発表!

皆さまこんにちは!ピアプロ担当です☆
大変お待たせいたしました…!本日はこちらのコラボについてのお知らせです!

『初音ミク「マジカルミライ 2021」楽曲コンテスト』
本日11時に結果発表を行いました!

初音ミク公式YouTubeチャンネルでも結果発表動画を公開!(((o(*゚▽゚*)o)))
今回も【グランプリ】を1作品、【準グランプリ】を5作品採用させていただきましたよ~!
それでは早速ご紹介しましょう、今回受賞した作品はこちらです!!


【グランプリ】

「First Note」 
bluesさん

【準グランプリ】(楽曲名五十音順)

「嘘も本当も君だから」 
真島ゆろさん

「その心に灯る色は」 
ラテルネさん

「夏をなぞって」 
シロクマ消しゴムさん

「密かなる交信曲」 
濁茶さん

「Freedom!」 
Chiquewaさん


グランプリ作品はライブステージの一曲として披露されます!
初音ミク「マジカルミライ 2021」が楽しみですね(*´艸`*)

ピアプロ公式コラボの結果発表ページでは、グランプリを受賞したbluesさんから頂いたコメントも掲載しております!ぜひチェックしてみてくださいヾ(*´∀`*)ノ
初音ミク「マジカルミライ 2021」楽曲コンテスト結果発表ページはこちら>>

それではまた!ノシ