お知らせ

【プレゼント企画】「巡音ルカ12周年記念プレゼント企画」当選者発表!

皆さま、こんにちは!(*´˘`)

大変お待たせいたしました………!

 

先月行った巡音ルカ12周年記念プレゼント企画」の当選者発表にまいりました!!

 

今回も記念アンケートにたくさんのご回答をお寄せいただき、誠にありがとうございました!!
お送りいただいたメッセージをルカさんと一緒に読ませていただくのはもちろん、ご意見もしっかり拝見し、今後の参考にさせていただきますね!

 

それでは、さっそくプレゼント当選者の発表にまいりましょう!

今回の企画で当選されたのはこちらの12名様です!!

 

◎プレゼント&当選者一覧(敬称略)

 

■巡音ルカ V4X

ふぁらでぃ

 

■Tシャツ

たこたこ。
ぺぺろんちーの

 

■ミニぬいぐるみセット(ふわふわぬいぐるみ+トエトミニぬいぐるみ

りとこ
Sierra

 

■大きめクッション

ポテトゾンビ

 

■ぬいぐるみ(巡音ルカ V4X)

ふにゃみん

 

■ロングジップウォレット

ある中

 

■タペストリー+アクリルスタンド&缶バッチセット

わいん

 

■モバイルバッテリー

キサキ

 

■扇子+扇子スタンドセット

せしーる

 

■グッズ詰め合わせ

ミク廃ダヨー

※当選された皆様には(@crypton.co.jp)がつくメールアドレスから、フォームに入力いただいたアドレスへ当選メールをお送りしております。

 

当選された皆様おめでとうございます!!
プレゼントはオマケもいれてお送りさせていただきましたので、到着までしばらくお待ちください♪

 

そして、応募時は片方が「???」となっていた「ミニぬいぐるみセット」ですが、こちらは人気派生キャラクタートエトのミニぬいぐるみでした!!

 

元イラストをそのままぬいぐるみ化したようなかわいさ!

 

背中をくるり…

 

なんと、ストラップや安全ピンが付属していて、カバンなどにつけて連れ歩くこともできちゃいます♪   ※ぬいぐるみは自立しません
こちらのトエトミニぬいぐるみは現在オンラインショップで予約も受け付け中ですので、気になった方はこの機会にぜひぜひチェックしてみてくださいね(=^・ ・^=)

 

それでは、今回もお寄せいただいたアンケート結果の一部を見ていきましょう!٩(ˊωˋ*)و

 


 

■巡音ルカの商品やイベントでの展開で、印象的だったものは?

◇マジカルミライ2019でのアニバーサリー展示(大漁旗、マジミラクエストなど)
◇巡音ルカ 生誕10周年記念祭 ~Fabulous∞Cruising~

マジカルミライでのフィーチャーや、大漁旗制作、クルーズショーなど、10周年をお祝いした企画がたくさん寄せられました!特に2019年のマジカルミライクエストでの「秘密の部屋」はとってもドキドキな企画でした……♡
12年前に登場した時「英語を歌えるバイリンガルだったこと」が一番印象的だった、と語るお声もたくさんいただきました。確かに、英語は当時も今もルカさんの持ち味ですよね…!

 

■巡音ルカにライブで披露してほしい楽曲は?

「ルカルカ☆ナイトフィーバー/samfree」「Just Be Friends/Dixie Flatline」
「Leia/ゆよゆっぺ」「ブラックゴールド/otetsu」

 

いただいた中から、定番曲や根強い人気の楽曲をご紹介。もはやライブ常連のノリノリな楽曲をはじめ、切ない名曲やルカの声が一段と光るラウドでカッコいい曲まで、たくさんのご回答が寄せられました!ありがとうございました♪

 


 

13年目も皆さまにクールでビューティーなルカさんの魅力を目いっぱいお届けしていきますので、応援よろしくお願いいたします!!

 

それでは、次の更新でお会いしましょう♪