イベント

【マジカルミライ】OSAKA & TOKYOの入場特典やクリエイターズマーケットの参加サークルをご紹介☆

こんばんは(*´エ`)ノ

 

先週日曜日にTOKYO MX<MX1>にて放送された『事前番組』はいかがだったでしょうか?

 

例年とひと味違うマジカルミライの片鱗が見え隠れした内容になっていたかと思います…!

 

見逃してしまった人は11/8(日)23:59までスマホ・パソコンからエムキャスの配信で観れますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

さて、本日はその放送内で情報解禁となった「入場特典」や「クリエイターズマーケット」についてご紹介しちゃいます☆

 

        

 

❖ 今年の入場特典は『Kitpas(キットパス)』

 

 

企画展入場時にもらえる入場特典ですが、今年は6キャラのロゴを施したKitpas(キットパス)に決定しました!

 

「初音ミク・巡音ルカ Ver.」「鏡音リン・鏡音レン Ver.」「MEIKO・KAITO Ver.」の全3種類で、お好きなセットをどれか1つ選ぶことが出来ます(*´エ`*)ランダムジャナーイ!!

 

企画展内に設置予定の「ピアプロの壁」では、こちらの入場特典 Kitpas(キットパス)を使用してお絵かきを楽しんでくださいね♪

 

↓詳しい配布条件はこちら↓

▰ OSAKA 入場特典情報 >>
▰ TOKYO 入場特典情報 >>

 

 

❖ クリエイターズマーケットの実施が決定!サークル一覧も公開!

 

 

マジカルミライではすっかりおなじみの音楽即売会「クリエイターズマーケット」ですが、今年もOSAKA&TOKYOあわせて計5日間実施いたします!

 

各会場のサークル一覧も公式WEBサイトにて公開しておりますので、お目当ての作家さんがいつどの会場で参加するのか、しっかりメモしてご来場ください!! (*^エ^)φ))

 

サークル配置も後日更新予定です!

 

▰ OSAKA クリエイターズマーケット
開催日時:
・11月28日(土) 10:00-16:00
・11月29日(日) 10:00-16:00
大阪会場参加サークル一覧はこちら >>

▰ TOKYO クリエイターズマーケット
開催日時:
・12月18日(金) 10:00-16:00
・12月19日(土) 10:00-16:00
・12月20日(日) 10:00-16:00
東京会場参加サークル一覧はこちら >>

 

 

❖ 『初音ミク「マジカルミライ 2020」ライブ・チアリング・プロジェクト』開催決定!

 

あなたの応援動画でライブを完成させよう!

 

初音ミク「マジカルミライ 2020」を応援する動画を皆様から募集します!
採用された応援動画は、初音ミクが歌うステージの背景演出として使用されますよ!

 

【募集期間】

2020年 10月 26日(月)12:00 ~ 11月 9日(月)12:00
※ 早期終了する場合があります。

 

投稿形式や推奨サイズなどの募集内容詳細はコチラ

▰ 応募専用サイト >>

投稿規約を必ず!熟読して!ご応募くださいね!

 

        

 

本日の情報は以上になります!

 

マジカルミライに関するツイートは、ハッシュタグ「#マジカルミライ2020」を付けて投稿してもらえるとSNS担当が喜びます(>エ<*)

 

▰ 開催情報

 

初音ミク「マジカルミライ 2020」
創作で繋がる初音ミクたちのライブ&企画展!

 

【OSAKA】

日程:2020年11月27日(金)~29日(日)

会場:インテックス大阪  3号館・4号館・5号館A(大阪府大阪市)

 

【TOKYO】

日程:2020年12月18日(金)~20日(日)

会場:幕張メッセ 国際展示場 9・10・11ホール(千葉県千葉市)

 

※会場施設へのお問い合わせはご遠慮ください。

 


初音ミク「マジカルミライ 2020」
Official Web Site >>
Official Twitter >>


 

それではまた次の更新でお会いしましょう(*´エ`)ノシ