ピアプロ

【ピアプロコラボ】「『初音ミク GTプロジェクト』参戦100戦記念 ファンアートコンテスト」募集を締め切りました!

皆さまこんばんは!お昼に締切間近のピアプロ公式コラボについてお知らせしましたが、本日はもう一つピアプロ公式コラボについてのお知らせがあります!

『初音ミク GTプロジェクト』参戦100戦記念 ファンアートコンテスト
本日17時に募集を締め切りました!

素敵な作品をたくさんご応募いただきありがとうございました!
お好みの年のレーシングミクさんを描いていただいたり、2010~2020年全てのレーシングミクさんを描いていただいたり…!
皆さんのレーシングミクさんへの愛や、100戦目をお祝いする気持ちが作品を通してビシバシ伝わってきますヾ(*´∀`*)ノ

入賞作品は『初音ミク GTプロジェクト』参戦100戦記念アートプロジェクト オムニバスアートギャラリーに展示される予定!どのような形で展示されるのか…ドキドキですよね(*´ω`*)

結果発表はピアプロ公式コラボページにて行う予定です!結果発表が行われましたら初音ミク公式ブログでもお知らせしますよ♪お楽しみに!
ピアプロ公式コラボページはこちら>>

それではまたお会いしましょう!ノシ