音楽

【その他(音楽関連)】「青く駆けろ!」が本日より配信スタート!!

みなさまこんにちは!

ネット発のピアニストであり、動画サイト総再生数7億回、
YouTubeチャンネル登録者数162万人を超え、CM楽曲も手掛けるまらしぃさんが、
人気のバーチャルタレントたちの歌唱とともに作り上げた楽曲「青く駆けろ!(feat.初音ミク,MEIKO,ミライアカリ,YuNi,富士葵,星乃一歌)」の配信が本日開始されました!!


© Subcul-rise Record / ©︎ SEGA / ©︎ Craft Egg Inc. Developed by Colorful Palette / ©︎ CFM / ©MAP / ©︎ Fuji Aoi / ©︎ 2019 YuNi

青く駆けろ!」は、今年3月に開催された東京マラソン2020のオフィシャルドリンク「ポカリスエット」のCM用にまらしぃさんが作詞・作曲を手掛けた楽曲です。
まらしぃさんによる疾走感あふれるバンドサウンドのもと、2019年12月にポカリスエット・アンバサダーに
就任した、初音ミクをはじめとしたバーチャルタレントたちが一堂に集結し、ともに歌のアンサンブルを繰り広げています!


楽曲情報
タイトル:「青く駆けろ!(feat.初音ミク,MEIKO,ミライアカリ,YuNi,富士葵,星乃一歌)」
アーティスト名:まらしぃ
公式サイト:https://marasy8.jp/

まらしぃ(1990年3月10日-)は日本のピアニスト、作詞家、作曲家。
ピアノ1台で多くの人の心を虜にするピアニスト。CMでピアノ演奏も担当。

 

■まらしぃさんからのコメント
ありがたいことにいつも応援してもらうことが多いので、今回は僕が皆さんを応援したいと思って作曲させていただきました。大変な時期ですが、少しでも前を向けるよう頑張っていきましょう!

 

 


 

青く駆けろ!(feat.初音ミク,MEIKO,ミライアカリ,YuNi,富士葵,星乃一歌)」配信ページは
こちら

 

皆さんぜひ聴いてみてくださいね♪

 

それではまた!