お知らせ

【プレゼント企画】初音ミク12周年プレゼント企画、当選者発表!

こんにちは!!

8月30日にお伝えいたしました初音ミク12周年プレゼント企画ですが、

今年も沢山の方々にご参加いただき、無事終了いたしました!!!

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!

 

アンケート項目の1番最後にあったミクさんへのメッセージ欄では、

「ずっとファンでいます!」「39!」「ミクさんが大好きです!」

などといった温かいメッセージが沢山寄せられていて、

ウルウルとしながら全てのメッセージを拝見させていただきました...!!!

ミクさん...こんなに沢山の人に愛されていて幸せものだね...(´;ω;`)ウッ

 

さてさて!!

そんな皆様に少しでもお返しができるよう企画させていただいたプレゼント企画ですが....

見事!ご当選された皆様を発表させていただきます!!!!

こちらの方々です!!!!!!\(・ω・)/ ジャーン

 

■初音ミクV4X

もときの

■Figma 初音ミクV4X ×2名様

Ena丸

kitaru

■初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone SPMフィギュア ×2名様

ヒマワリ39

MAQUIA

■Tシャツ(Lサイズ) ×2名様

November

ねろたん

■リュック ×1名様

あると

■ブランケット ×1名様

楠 水葉

■グッズ詰め合わせ ×3名様

もちむ

KOSYρ

まみず

 

(敬称略)

※当選された皆様には(@crypton.co.jp)がつくメールアドレスから、フォームに入力いただいたアドレスへ当選メールをお送りしております。

 

ご当選された皆様、おめでとうございます~~~!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

これから先の未来も、ぜひミクさんと共に歩んでいってくださいね♪

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

また、今回寄せられたアンケート結果も一部公開しちゃいます!

 

■初音ミクとの出会いは何でしたか?

1位 動画サイト

2位 知人の紹介

やはり1番は動画サイト!

「何となく見てみたのがきっかけだった」という声が多かったです!

他にもゲームやテレビ、たまたま街で耳にしたBGMなど色々な出会いが寄せられていました..☆ミ

■1番お気に入りの商品は何ですか?

1位 フィギュア

2位 ぬいぐるみ

フィギュアやぬいぐるみなど、

「我が家のミクさんに毎日癒やされてます...( ・´ω`・ )」という方が多かったです!

これからも皆さんに素敵な商品をお届けできるよう、我々も頑張ります...!!!

 

本当は皆様からいただいたミクさんへの愛情が詰まったメッセージも

1つ1つ全部紹介したい気持ちでいっぱいなのですが...

こちらは担当者とミクさんの心の中に大切にしまっておきますね...!☆.゚.+:。

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

それでは!また来年も皆さんとアニバーサリーを祝えることを祈って...

本日はここまでで失礼しますっ!●´∀`)ノバーーーイ