ピアプロ

【ピアプロコラボ】『「ミクレコ」着せ替えパネル39種類のイラストを大募集!』本日17時に締め切りました!

みなさまこんばんは!ピアプロ担当です☆
本日はこちらのコラボについてのお知らせです!

『「ミクレコ」着せ替えパネル39種類のイラストを大募集!』募集を締め切りました!

皆さま、たくさんのご参加・ご応募ありがとうございました!<(_ _)>
今回はテーマ無しでの応募となりましたが、皆さまそれぞれ個性豊かで素敵な作品を作り、ご応募いただきました!見ているだけでとても楽しくなる作品ばかり(*´艸`*)

採用された作品は『ミクレコ』のイラストパネルになり、期間限定でアイ・オー・データ機器の直販サイト「ioPLAZA」内の『ミクレコマーケット』にて販売される予定!
なお、39名の採用者の中から抽選で【3名】の方に『ミクレコ本体』をプレゼントされます!!
採用されるかもドキドキですが、抽選に当たるかどうかもドキドキですね(((o(*゚▽゚*)o)))

果発表は後日、初音ミク公式ブログとピアプロ公式コラボページにて発表する予定です☆お楽しみに!

『「ミクレコ」着せかえパネル 39種類のイラストを大募集!』コラボページはこちら>>

それではまたお会いしましょう!ノシ