ピアプロ

【ピアプロコラボ】『初音ミクGTプロジェクト 2019年テーマ曲』いよいよ募集開始!

みなさまこんにちは、ピアプロ担当です☆
本日は以前お知らせしました、こちらのコラボについてのご紹介です!

GOODSMILE RACING × piapro
『初音ミクGTプロジェクト 2019年テーマ曲』募集
本日11:00より募集開始!!

2月4日(月)に予告していた本コラボですが、ついに本日!募集開始となりました!!(((o(*゚▽゚*)o)))

採用されるとレーシングミクテーマ曲として採用され、チーム公式イベントのBGMや生放送のOP・EDで使用される予定です!しかも採用数は『複数点』!!
なんというビッグチャンスコラボなのでしょうか…!Σ(゚Д゚)皆さま、是非どしどしご応募くださいね!

それではコラボの内容をちょこっとだけご紹介!


【初音ミクGTプロジェクト 2019年テーマ曲募集】

[採用作品数]
複数点

[対象VOCALOID]
初音ミク ※ アペンド、V3、V4Xの使用も可(ENGLISH、CHINESEも含む)
※コーラス・デュエット・複数ボーカルで『鏡音リン』『鏡音レン』『巡音ルカ』『MEIKO』『KAITO』を使用可能です。

[投稿形式]
・曲の長さ:4分30秒以内
・ファイル形式:MP3
・ライセンス条件:設定せずにご応募下さい


その他、詳細はこちらからご確認ください!
「『初音ミクGTプロジェクト 2019年テーマ曲』募集」公式コラボページはこちら>>

応募方法の内容に合わない作品を投稿してしまうと、選考前にはじかれてしまいます!
せっかく応募作品として作った作品が選考にも入らないのは悲しいですよね…(´;ω;`)
選考前にはじかれない為にも、『応募方法』ページの注意事項等をしっかりと読んでご応募ください!

募集期間は【2019年2月12日(火)11:00~2019年3月25日(月)】まで!
たくさんのご応募、お待ちしております♪
それではまたお会いしましょう!( 'ω')ノシ