イベント

【SNOW MIKU】歴代雪ミク電車の写真を募集!あなたの写真がイベントで掲載されるかも!?

皆さまこんにちは!

今回は雪ミク電車の話題をご紹介いたします!

今年2018年は、雪ミク電車でおなじみ、札幌市電が開業して100周年!
ということで、雪ミク電車がこの記念すべき年を応援しちゃいます!(`・ω・´)

9月1日(土)に札幌で開催されるイベント『2018市電フェスティバル』に向けて、ミニコラボを開催いたします!


※写真は『SNOW MIKU 2018』時の雪ミク電車です

雪ミク電車といえば、内覧会などでたくさんの方が写真を撮っていらっしゃる姿が目に浮かびます。

そ・こ・で![【◎】]ω・´)✧˖°

そんな皆さまの情熱がフレームから溢れ出す、雪ミク電車の写真を募集します!
2011年から2018年まで、どの雪ミク電車でもOK!
今まで皆さんが撮影された写真の中で、思い出に残る1枚を是非投稿してください♪
スタッフの目に留まった写真は、イベント『2018市電フェスティバル』の展示物として掲示をさせていただきますよ!

応募方法はとっても簡単!
雪ミク 公式(初音ミク)Twitterアカウントをフォローして、「#雪ミク電車写真募集」のハッシュタグをつけて、写真をツイートするだけ!気軽にポンと応募出来ちゃいます☆

より詳しい応募についての詳細はこちら!

【『2018市電フェスティバル』雪ミク電車写真募集!】

■応募の流れ
① 雪ミク 公式(初音ミク)Twitterアカウントフォロー!
② Twitterで#雪ミク電車写真募集のハッシュタグをつけて、写真をツイート!
③受賞した方には、後日DMにてご連絡いたします!
※入選連絡期間が終了するまで、フォローを外さないようお願いいたします。
※今回はTwitter上での投稿のみ受け付けております。あらかじめご了承下さい。

■スケジュール
・応募期間:8月17日(金)~8月26日(日)
・入選ご連絡期間:8月27日(月)~8月31日(金)
・イベント掲示:9月1日(土)
※審査などの都合により、スケジュールは変更となる場合がございます。

■投稿規定
・投稿者ご自身が撮影し、「雪ミク電車」を被写体とする写真を投稿してください。
・お一人様各年度の雪ミク電車につき1点まで、また、1ツイートあたり1枚までとさせていただきます。
・他のコンテストなどに応募中や応募予定である作品、また過去に入賞した作品は投稿できません。
・被写体に人物が写り込む場合、その人物が特定できないよう加工してください。
・他者の著作権、肖像についての権利を侵害する写真は投稿できません。権利侵害に起因するトラブルの責任は投稿者の方に負っていただきます。
・複数の写真を並べて組み合わせるなどの、「組写真」は選考の対象となりません。
・その他、弊社PCL(ピアプロ・キャラクター・ライセンス)に準拠するものではない写真も選考の対象となりません。
・写真が投稿された時点で、投稿者が主催者に以下の使用目的に従って使用することを許諾したもの見なし、使用にあたっては主催者および主催者より許可を得た第三者に著作人格権を行使しないものといたします。
(1) イベント『2018市電フェスティバル』の展示物としての掲示
(2) 広報宣伝物への掲載(新聞・雑誌広告、ポスターなどの印刷物、またホームページ、ブログなどのwebコンテンツとしての2次利用など)

■注意事項
・以下の場合に該当すると判断した場合は、コンテストの対象外となるのでご注意ください。発表後であっても、以下の場合に該当すると発覚した場合、主催者は入選を取り消すことができるものとします。
(1) 投稿規定に反するもの
(2) 公序良俗に反し、または反する恐れのあるもの
(3) 投稿された写真に個人情報等が含まれているもの
(4) 第三者の権利を侵害し、または侵害する恐れのあるもの
(5) 第三者を誹謗中傷し、またはそのプライバシーを侵害し、若しくはその恐れのあるもの
(6) 第三者から他人の権利を侵害するとして申し立てがあったもの
(7) その他、主催者が当コンテストの運営上相応しくないと判断したもの

掲示させていただく方には、後日DMにてご連絡いたしますので、心弾ませてお待ちくださいませ!
投稿期間はちょっと短めですが、投稿に関する注意事項をよくお読みいただき、奮ってご参加ください!ヾ(*´∀`*)ノ

イベント『2018市電フェスティバル』の概要はこちら(外部リンク)>>
雪ミク 公式(初音ミク)Twitterアカウントはこちら>>
雪ミク公式サイトはこちら>>

それでは~