お知らせ

【お知らせ】「雪ミク2018✕SNOW」の顔認識スタンプが登場!

みなさんこんにちわ(∩'▽'⊂)デデン!

本日はARカメラアプリ「雪ミク2018✕SNOW」についてのお知らせです!!

昨年の初音ミクに引き続き、雪ミクが動画コミュニケーションアプリ「SNOW」の顔認識スタンプになって登場!

■SNOWとは??
毎日がもっと楽しくなる動画コミュニケーションアプリ「SNOW」。
顔認識スタンプを使って動物に変身したり、撮った写真や動画をフィルターやテキストを使っておしゃれに加工出来ます。
撮った写真や動画をSNOWのチャットを通して友達に送れば、「ここに来てるよ」「こんなことをしているよ」などのリアルな今の状況を伝えられます。
10代から火が付き、今やあらゆる世代から支持を受ける大人気アプリです。

今回は「SNOW」の特別コラボとして、やすもさんイラスト、衣装デザイン鯛ちゃどんさんの「雪ミク2018×SNOW」のフレームが登場しました!(*゚∀゚)=3

また今回はSNOW MIKU 2018テーマソングのTOKOTOKO(西沢さんP)「四角い地球を丸くする」がBGMとして送れちゃいます。

雪ミクになりきってSNOW MIKU 2018のイベント会場で写真をたくさんあげてくださいね!

弊社スタッフにもやってもらいましたぞ(*゚∀゚)=3

 

 

「SNOW」ダウンロードはコチラから▼

SNOW アプリ>>

SNOW MIKU 2018>>

 

 

 

 

 


最後はたれ蔵先生でキメッ(∩'▽'∩)☆

是非是非 雪ミク「SNOW」で遊んでみてくださいね~!
それではまた!!(∩'▽'⊂)