イベント

【10周年】Adobe×初音ミク「MIKU DANCING FES.」であなたのミクが踊り出す!

こんにちわ!あすみんです。

お絵かきがスキなみなさんに、楽しいお知らせ!

Adobe×初音ミク「MIKU DANCING FES.」 開催決定!

 


「初音ミク」10周年にあたり、アドビもファンの皆さまの盛り上がりをサポートすべく、「MIKU DANCING FES.」 を開催!
初音ミクのイラストが、音楽に合わせてお祝いのダンスを踊るジェネレーター「DANCING MIKU MAKER」を公開。
投稿されたイラストは、8月31日公開のお祝いムービーに登場予定!
自分史上最高のミクを描いて、この特別な記念日のお祝いに参加しよう!


ということで!アドビさんが初音ミク10周年を全面サポートしてくれます(*^○^*)♥なんと、自分で描いたオリジナルの初音ミクが、お祝いのダンスを踊ってくれるそうなのです…!!!

イラストが踊り出す!?なんてそれだけでもめっちゃ気になりますよね!!

 

Adobe PhotoshopまたはIllustratorをご用意いただき…

サイトで型紙をゲット!等身違いで3種あるので、自分の描きたいミクにあわせてどうぞ♪

こんな感じで、型紙に合わせて初音ミクを描きます!
こちらのかわいいミクさんはイラストレーターのwoguraさんに描いていただきました!( ´◡` )♥

7月15日から公開予定の「DANCING MIKU MAKER」にイラストをアップロードすると、ミクさんが踊りだすらしい…!?

 

楽曲は八王子P『創造テレパシーfeat.初音ミク』!!
八王子Pさんの明るくてハッピーな音楽にのせて、あなただけのミクさんを踊らせてください!

 

「DANCING MIKU MAKER」の公開は2017年7月15日より!型紙は本日より公開!
いますぐイラストを描いてスタンバっておきましょ(*´꒳`*)

 

[開催期間]2017.7.3 Mon - 9.30 Sat
 Adobe×初音ミク「MIKU DANCING FES.」特設サイト>>

 

あすみんでした。