イベント

【10周年】「パパパ・パーティー」イオンモールの様子をレポート!その1!

は~ひふ~へほ~♪
みなさまこんにちは! ( 'ω')ケモケモッ

最近は暑い日が続いておりますね…!!
そんな中、日本各地で開催されているもーっとホットなイベント、
【パパパ・パーティー】の中間レポートをお伝えしちゃいます(*'ω'*)

それでは早速、各会場のレポートを写真と一緒に振り返っていきますぞ!(✧∀✧)レッツゴー!


~☆【イオンモール レイクタウン Mori 木の広場】☆~

初日から沢山の人にお越し頂けました!!
ありがとうございました(人'▽'*)

今回の目玉の一つ「ジャンボミクダヨーバルーン」はお子さんに大人気で、
写真もたくさん撮っていただきました。

真っさらなピアプロの壁、どんなコメントやイラストが書かれるか楽しみですね(*´ω`)

ミクダヨーも駆けつけて、会場は一気に盛り上がりました(*'ω'*)ノシ

八王子PさんのDJライブ、盛り上がりがすごかったですね~♪!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

続きまして☜(◉ɷ◉ )


~☆【イオンモール福岡 センターコート・イーストコート】☆~

雨の中たくさんの方に来て頂きました;;アリガトウゴザイマス

はい、チーズ!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

そして目玉のDJライブはemon(Tes.)さんに盛り上げていただきました!!\(*'ω'*)/♪

さてさてお次は☜(◉ɷ◉ )


~☆【イオンモール広島祇園 スマイルコート】☆~

こちらも朝から長蛇の列が出来てました。

おや?ピアプロの壁に…もしかしたら!!Σ(ʘロʘ)

なんと!今回、針原翼(はりーP)さんのパパパ・パーティーテーマソング、
「TODAY THE FURTHER」のMVであのかわいいミクさんを描いて頂きました、
イラストレーターの「あごなすび」さんが会場にいらしてピアプロの壁に一筆いただいちゃいました⁽⁽◝(*'ω'*)◜⁾⁾

目玉のDJライブは和田たけあき(くらげP)さんに盛り上げていただきました!
ギターもシビレました。(✧∀✧)

さらにさらに☜(◉ɷ◉ )


~☆【イオンモール名取】☆~

最後は仙台からお届けします(*'ω'*)

ピアプロの壁からも皆様の感謝の気持ちが伝わって来ますね…('▽'*)
各所、ご参加本当にありがとうござます…!!

そしてやっぱりDJライブが一番盛り上がりますね!!
ライブマスターはDJシーザーさん!!


以上、一気に4モールをご紹介させて頂きました。
各会場大盛り上がりで、みなさん楽しんで頂いた様子が伝わりましたでしょうか?

まだまだキャラバンは中盤ですので、後半も是非お近くの会場に足を運んで頂けるとうれしいです。
そんなパパパ・パーティーですがここで皆さまに朗報です…!!

北海道の皆さん!!!!!!

お待たせしました、イオンモール札幌平岡店で追加イベントが決定致しました~(*゚∀゚)=3
それでは早速詳細をお伝えいたします!


【開催場所】
イオンモール札幌 平岡店>>

【開催日時】
2017年9月23日、24日

詳細はこちらから>>http://piapro.net/miku10th/


それではみなさん暑い日が続いておりますので、
ぜひ体調管理に気をつけて、キャラバン会場に是非足を運んでみてくださいね⁽⁽◝(*'ω'*)◜⁾⁾

では、また!