デジコン

【ミクモバ】ミクモバforスゴ得で『夏休ミクイズ』開催中!

どうも!たれ蔵です。
いやー夏ですね!
皆さんそろそろ「夏休み」なんていうイベントが近づいてきてるんじゃないですか?

社会人になると学生時代の夏休みのありがたさが身に沁みますね。
今学生の方々は心から夏休みを楽しんでほしいものです。

さて!NTTドコモの『スゴ得コンテンツ』で配信の

「初音ミクモバイル for スゴ得」

にて『夏休ミクイズ』が開催中!

ダジャレですけど何か?

クイズに答えるとミクポイントを獲得できますよー!
もらったポイントは様々なコンテンツと引き換え可能!

開催期間は2017年7月24日 11:00 ~ 8月3日 23:59:59
※毎日11:00に次の問題に切り替わります。

ではでは、恒例のミクイズのおさらいをしましょう!

・1日1問、全10問出題!問題は毎日11時に更新されます。

・クイズは全て三択なので、1つ回答を選んで「OK」ボタンを押してね♪

・クイズに正解した人は、39ミクGET!はずれた人も5ミクGETできちゃいます!!

・スコアボードでは、出題した問題と答え、自分の回答がみられるよ!

・全問回答が完了すると、スコアボードで称号が貰える!最後までガンバって答えよう!

さらに!今回は「栗栖歳」さんの描いたデフォルメキャラが可愛い壁紙がプレゼントで配信されますので、クイズでボーナスをGETしてダウンロードしてね♪

クイズでボーナスをGETしてダウンロードできますよ♪
是非、スゴ得版ミクモバに遊びにきてくださいね~!

アクセスはコチラから!


http://app.mikumoba.jp/RED004

<クイズ配信期間>
2017年 7月24日 11:00 ~ 8月3日 23:59:59
※毎日11:00に次の問題に切り替わります。
1日1問、全10問出題

<称号ボーナス付与期間>
2017年8月2日 11:00 ~ 2016年8月16日 23:59:59

[iOS版]
◆ 対応端末:iPhone4S 以上
◆ 推奨OS:iOS 7.0以上
[Android版]
◆ 対応端末:スゴ得コンテンツに対応する端末
◆ 対応OS:Android2.3以上

ミクのことならなんでも知っている!という知識自慢のあなた!

是非挑戦してみてくださいね~♪

それでは本日はこの辺で~

たれ蔵)