デジコン

【その他(お知らせ)】初音ミクが動画コミュニケーションアプリ「SNOW」の顔認識スタンプになって登場!

みなさんこんにちわ!
うさ太でございます(∩'▽'⊂)デデン!

本日は開催間近の「超十代 x 初音ミク」についてのお知らせです!!

初音ミクが動画コミュニケーションアプリ「SNOW」の顔認識スタンプになって登場!

■SNOWとは??
毎日がもっと楽しくなる動画コミュニケーションアプリ「SNOW」。
顔認識スタンプを使って動物に変身したり、撮った写真や動画をフィルターやテキストを使っておしゃれに加工出来ます。
撮った写真や動画をSNOWのチャットを通して友達に送れば、「ここに来てるよ」「こんなことをしているよ」などのリアルな今の状況を伝えられます。
10代から火が付き、今やあらゆる世代から支持を受ける大人気アプリです。

今回は「SNOW」の特別コラボとして、「超十代 x 初音ミク」のフレームが登場しました!(*゚∀゚)=3
初音ミクになりきって「#超十代」で写真をたくさんあげてくださいね!

弊社スタッフにも何名か、やってもらいましたぞ(*゚∀゚)=3
男性も可愛くミクさんになれるようです…!!(筋肉Pが少女風に…!)

「SNOW」ダウンロードはコチラから▼


http://m.onelink.me/b9b4b567

配信:3月21日16:00配信 ※時間は多少前後する可能性あります。

配信期間:4月末まで

超十代HP>>

超十代Twitter>>


最後はたれ蔵先生でキメッ(∩'▽'∩)☆

是非是非「SNOW」で遊んでみてくださいね~!
それではまた!うさ太みたいなフレンズでした!(∩'▽'⊂)