ピアプロ

【ピアプロコラボ】『「初音ミクの塗り絵」発売記念!塗り絵コンテスト』締切まで残り1週間です!

みなさんこんにちは!ピアプロ担当です♪
1/20からスタートしている「初音ミクの塗り絵」発売記念!塗り絵コンテスト
こちらのコラボも【2/20(月)17:00】の締め切りまで残り1週間となりました!

 

パソコン・スマホ、アナログでご参加いただけますので是非チャレンジしてくださいね!
ミクさんの線画を塗り絵してぜひ豪華賞品をゲットしちゃいましょう!

--------------------------------------------

下記が守れていない投稿が多く見受けられますので、以下を含め応募のきまりを熟読の上コンテストにご参加いただきますようお願い致します。

▼作品タイトルについて
【アナログ】【パソコン】【スマホ】それぞれ該当する描画方法を作品タイトルの先頭に追加の上投稿して下さい。
※記載のない投稿は大賞の選考外となりますのでご注意ください。

--------------------------------------------

応募についての詳細はピアプロコラボ公式サイトをご確認ください。
ピアプロコラボ 「初音ミクの塗り絵」発売記念!塗り絵コンテスト公式ページはコチラ>>

 

応募締切の日は時間に余裕をもってご投稿くださいね。
それでは引き続きみなさまのご投稿をお待ちしております!

ピアプロ担当)