音楽

【CD・DVD等】dorikoさんミニアルバム「finale」5/4(水)より発売!

モイモイ!みなさまこんにちわ、うさ太です!(∩'▽'⊂)
GWいかがお過ごしですか?(∩'-'⊂)✧

本日は素敵なCDのご紹介!!!

dorikoさんの「3rd concept ミニアルバム【finale】」が5/4(水)に発売されます!!

早速サンプルを頂いたのでパシャり!!

P1605021-2

なんて春らしいジャケット…!!
でもどことなく儚げな雰囲気もありますね…(*'ω'*)
ミクさん、誰かを待っているのかしら…!!

P1605021-3

CD盤も桜色でとっても素敵です…(*´∀`*)

P1605021-4

ジャケットにはnezukiさんの描き下ろしによるイラストを使用!!
中のイラストもすごく綺麗で……チラッ!
桜好きなうさ太は小一時間見惚れておりました…!

そしてそして!トラックリスト一覧ご用意致しましたよ~!ヽ(´∀`)ノ


【トラックリスト】

1.過ぎし3月の君へ

2.夕暮れと共に

3.跡濁り

4.last will

5.Another Episode

6.1+1

7.エンドロール

8.雪がとける前に [bonus track]


ボーナストラックにはなんと!
今年の「SNOW MIKU 2016」のテーマソング「雪がとける前に」が収録されております(*゚∀゚)=3

定価【¥2,200 +税】で全国のCDショップ等で発売予定です(`・ω・´)b✧
初回生産限定仕様は【豪華三方背スリーブ】付き!
これは是非とも手に入れてくださいね(*゚∀゚)=3

 

また、5月3日(火・祝)にdoriko 3rd concept mini ALBUM「finale」のリリースを記念して
ニコニコ本社ニコニコ生放送特番「dorikoスペシャルトークイベント」「finale」購入者対象特典会が開催されます!
さらに!ニコラジ生放送にもゲスト出演!!

とってもスペシャルなイベント!
ぜひお見逃しなく~♪ヽ(´∀`)ノ

詳細はこちらから!⇒http://doriko.jp/info/2016042202.html

 

それからもう一つ!!
全国5店舗のアニメイトにて、dorikoさんのトーク&サイン会も開催となります!!
CD「finale」のジャケットにお客様のお名前とサインを入れていただけるのです☆('▽'*)

さらに小説「ロミオとシンデレラ前編~ジュリエット編~」をお持ちいただくと
こちらの小説にもサインいただけますよ~(*゚∀゚)=☆

開催スケジュールはこちら!
5月4日(水・祝)アニメイト横浜
5月5日(木・祝)アニメイト名古屋(第3太閤ビル)
5月6日(金)アニメイト天王寺
5月7日(土)アニメイト小倉
5月14日(土)アニメイト札幌

詳しい開催情報や参加券配布店舗はこちらからどうぞ♪
http://doriko.jp/info/2016042201.html

 

気になるあなたは今すぐ下記サイトをチェック♪
doriko OFFICIAL WEBSITE>>

それではまた!うさ太でした!モイモイモイー!(∩'▽'⊂)