ピアプロ

【ピアプロコラボ】piaproを盛り上げよう!piaproイラスト&楽曲大募集!本日17時作品受付終了!

みなさま、こんばんわっしょいです!

昨年11月より、作品を募集しておりましたpiaproを盛り上げよう!piaproイラスト&楽曲大募集コラボ企画ですが…

本日【17時】をもって応募を締め切りました~!
Z20160215_01

『piapro(ピアプロ)』を盛り上げるために初めて企画させていただいたこの公式コラボ、たくさんの方にご応募いただき、大変嬉しく思います!
ご応募下さったみなさま、本当にありがとうございました\(*T▽T*)/

採用作品はpiaproの企画展示やノベルティ、CM、フライヤーなどに使用させていただきますよ~♪

また、piaproオリジナルグッズもプレゼントしちゃいますっ☆(* >ω<)=3
さっそく選考に入らせていただきますので、ご応募くださったみなさま、ドキドキしながらお待ちくださいねっ☆
結果発表はコラボページや初音ミク公式ブログで行う予定です♪

コラボ詳細はこちらのページをチェック☆
「piaproを盛り上げよう!piaproイラスト&楽曲大募集!」ピアプロコラボページ>>

それではまたお会いしましょう☆

わしょ)