グッズ

【アミューズメント景品】1月展開タイトープライズアイテムのご紹介!リンレンのぬいぐるみが登場!

みなさまこんにちわっしょいです♪

連日寒い日が続きますね…。
こたつでみかんを頬張りたい今日この頃(´・ω・`)
そんな中ホットなお知らせをお持ちしましたよ!!

先月の初音ミク公式ブログでもご紹介しました、
初音ミクシリーズの通常衣装のぬいぐるみになんと…!!

P201601221-1
リンレンが参戦です!!
きゃわゆいっっっっ!!!!!!!!!!(●´∀`)ノ
イラストは冬服シリーズやミクルカぬいぐるみ同様、“火神レオ”氏に制作いただきました~!!

さぁ!早速ご紹介していきますよ~~!!

■鏡音リン

P201601221-2

リンちゃんにウィンクされちゃった…!!!!(*/∇\*) キャ
トレードマークの頭の大きなリボンもセーラーのリボンも立体でとってもキュート…!!

■鏡音レン

P201601221-3

そしてわっしょいおススメポイント!レンくんの歯出しスマイル!!!!!

P201601221-4

後ろに束ねた髪の毛もぴょこんと立体になっていてすごく可愛いんですよ!!(o゚∀`o)☆

並べると思わず口元が緩んでしまうほどの可愛さ!!!
その無邪気さ…もう、天使なの…?(*´p`*)
こちらのぬいぐるみは全2種で、全国のゲームセンター等で【1月下旬】から展開予定です♪
是非リンレン揃えておうちに連れ…GETせねば…!!

こちらの詳細は公式ページでチェックしてくださいね♪

タイトー「アミューズメント景品」詳細ページ>>

それではまたお会いしましょう☆

わしょ)