グッズ

【アミューズメント景品】1月登場のセガプライズアイテムをご紹介!

皆様、こんにちは!むらちゃんです( ˘ω˘)

本日は1月に登場するセガプライズのグッズをご紹介いたします!


O16011501
illustration by nezuki / 鳥越タクミ
■初音ミク -Project DIVA- F 2nd プレミアムお菓子缶(全2種)/1月上旬より展開中

可愛らしいお菓子缶が新しいデザインで登場!
人気衣装「カラフルドロップシリーズ」をデザインしたnezukiさんと、「ハートハンター」をデザインした鳥越タクミさんに描き下ろししていただきました!
缶の中にはクッキーが10枚入っていて、クッキーにもイラストがプリントされていますのでこちらも是非お楽しみに♪

O16011502
illustration by シワスタカシ
■Winterスタッキングマグカップ(全3種)/1月中旬登場

寒い冬にぴったりな可愛いマグカップ!
重ねて使うことが出来るので、全3種揃えてみてください(人´∀`)
電子レンジにも対応している優れもの!

O16011503
illustration by シワスタカシ
■ハートラバーキーチェーンマスコット(全9種)/1月中旬登場

ハート型のラバーにキャラクターがデザインされたマスコットです!
全長約8cmと大きめサイズなので、キーチェーンを外してコースター等にも活用出来そうです♪
いろいろなミクさんの表情に加え、リンレンたちもいるので好きな絵柄・キャラクターをGETしてくださいね!

O16011504
■初音ミク -Project DIVA- F 2nd アクリルチャームVol.6(全10種)/1月下旬登場

「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」に登場するモジュールのアクリルチャーム!
人気のシリーズ第6弾となります。全長約6cm。


 

以上のグッズが登場中&登場予定です!!
寒い冬&バレンタインにぴったりのグッズが可愛いですね(´vωv`*)

導入店舗等、詳しくはコチラでチェックしてください!
セガプライズ 初音ミクポータルサイト>>
※ご紹介したグッズはアミューズメント景品のため一般販売の予定は御座いません。
※店舗によって展開時期は異なります。

それでは、むらちゃんでした!またお会いしましょう★