音楽

【CD・DVD等】9/30(水)より『初音ミク EVERGREEN SONGS 2014』コンピCDが大好評レンタル受付中!

みなさまごきげんようわっしょいです☆

さてさて、いよいよ明日から10月の3連休ですよ~♪(* >ω<)=3

秋の行楽シーズン、いろんなところへ遊びに行く方も多いかと思います!
おでかけの時はゼヒこちらのコンピCDを聴いてみてください~☆

『初音ミク EVERGREEN SONGS 2014』!!
Z20151009_01

きゃわわ~(o゚∀`o)
ジャケットイラストは、イラストレーター“奈津ナツナ”氏が担当!
元気いっぱいのミクさんをみているとこっちまで元気になっちゃいますっ☆

そして気になる収録曲はこちらっ!


【Various Artists/初音ミク EVERGREEN SONGS 2014 収録曲】

1. tilt-six / プラスチックボイス
2. ひとしずく×やま△ /四季折の羽
3. Mitchie M / 好き!雪!本気マジック!
4. 椎名もた (ぽわぽわP) / nee
5. WONDERFUL★OPPORTUNITY! / ドッペル押し問答
6. yukkedoulce / Good Morning, Polar Night
7. DECO*27 / ストリーミングハート
8. ユジー / ミルククラウン・オン・ソーネチカ
9. ピノキオピー / すろぉもぉしょん
10. 40mP / 恋愛裁判
11. とあ / ツギハギスタッカート
12. ちんたら / めめめめめ
13. koyori(電ポルP) / 従属ふりったー
14. ギガP / ヒビカセ


2014年を代表する人気楽曲がズラリ!

年末にCDを聴きながら2014年を振り返ってみるのも良いですね…♪

こちらはTSUTAYAとGEOでレンタルできるCDですっ!CDはもっぱらレンタル派!という方にピッタリ♪(*≧ω≦)
ぜひぜひチェックしてみてください!

詳細は公式サイトからどうぞ♪
『初音ミク EVERGREEN SONGS 2014』公式サイト>>

それではまたお会いしましょう☆

わしょ)