デジコン

ソフトバンクApp Passにミクモバが登場!

皆さん、こんにちは。
本日遂に始まった、ソフトバンクApp Pass向けの
【初音ミクモバイル for App Pass】を紹介させて頂きます。

mikumoba_151021_1

こちらどーーん!提供開始したてのトップページです!
実は、ドコモスゴ得auスマートパスでは既に提供させていただいているのですが、皆様よりソフトバンクApp Passでも提供して欲しいとの要望を頂いており、遂に実現することが出来ました。

 

遅れた分、リニューアルなんて必要のない使い勝手のいい最新のバージョンでご提供させて頂きます!

 

一番見るトップページ上部には初音ミクに関するニュースをお届けするTOPIXを設置!ここを見れば初音ミク情報はバッチリ!ちょこちょこと見に来て頂きたい!

 

その下には見やすく、使い勝手よく!コンテンツを配置させていただいております。
提供させていただくコンテンツは、、、
① ミュージックプレーヤーアプリ
② 天気予報アプリ
③ カレンダーアプリ
④ 壁紙画像
⑤ スタンプ画像

それではもう少し細かくご紹介をさせて頂きます。。。

 

 

mikumoba_151021_2こちらは、アプリですね!ミュージックプレーヤー、天気予報アプリ、カレンダーです。真ん中の2つが天気予報なんですが、天気によってイラストが変わるんです!ミュージックプレーヤーはもちろん、お使いのスマートフォンに保存の曲をなんでも再生できるので、是非ご利用下さい。

 

mikumoba_151021_3続いては、スタンプと壁紙ですね。壁紙は季節で変えるもよし、お気に入りのキャラクターを気分で変えるもよし!是非色々ダウンロードして設定してみてください。キャラクター検索なんかもできるので、ほしい壁紙をすぐに見つけることが出来るはず!

<サービス概要>
◆サービス名称:初音ミクモバイル for App Pass
App Passに加入後、カテゴリ「エンターテインメント」より、インストールできます。

◆サービス開始日:2015年10月21日
◆対応端末:App Passに対応するAndroid端末
※iOSは非対応です。

皆様【初音ミクモバイル for App Pass】をよろしくお願いいたします!
それでは、本日はこの辺で、、

王子 :-)