イベント

【その他(イベント)】出展決定!【9/26(土)】『初音ミク 町会議展』@ニコニコ町会議 in 北海道 札幌市☆現場からの生放送は【13:00】から♪

みなさまおはようわっしょいです☆

さてさて、札幌近郊にお住まいの方へ嬉しいニュースですよっ♪

【9/26(土)】コミュニティドーム(つどーむ)にて開催される「ニコニコ町会議 in 北海道 札幌市」に弊社ブースの出展が決定しましたっ!

その名も…『初音ミク 町会議展』!!

屋外でのイベントとなります!!!ヾ(*´ω`)ノ゙
ミクさん関係の展示や「かるた大会」等楽しい参加型企画等を計画しておりますよっ☆
ブースではドクター・フォンさんへ、直接気になる質問もできちゃうらしい…!!!

是非スケジュールがあいている方はブースに遊びに来てくださいねっ!!
そしてなんとっ!
今回はブースに来れない方のために、現場からニコ生中継も予定しておりますっ!(* >ω<)=3
気になるお品書きはこちらっ♪

Z20150915_01

9/26(土)開催『ニコニコ町会議 in 北海道 札幌市』に『初音ミク 町会議展』が登場!

クリプトンスタッフがブース内でゆっくりまったり様々なチャレンジを行います!
現地の様子も楽しくお届け♪現場からの生放送をお楽しみ下さい♪

【チャレンジ企画】

■[5時間]で初音ミク楽曲を作ってみた
DTM初心者が作曲に挑戦!楽曲を作って投稿するまでを[5時間]でチャレンジ!

■ズバッと解決!中の人が答えてみた
ミクさん達に関する「疑問」を解決!直接ブースに来て中の人に質問してみよう!

■クリプトンが関連していることを紹介してみた
ミクさん達の情報をはじめ、クリプトンのサービス等をご紹介!

■かるた大会を開催してみた
現地で参加者を募り「初音ミクかるた」で遊んでいただきます!

■○○してみた
その他楽しい企画を多数ご用意♪詳細は番組をチェック!

※上記は予告なく変更となる可能性がございます。予めご了承下さい。

▼タイムシフト予約や番組内容チェックはこちらから▼

なんて気になる内容なんだっ!!!
新情報発表!!とかではなく、まったり放送がメインになる予定なので、どうぞ皆様肩の力を抜いてお楽しみ下さいね♪

イベント詳細はこちらのページをチェック♪
「ニコニコ町会議 in 北海道 札幌市」公式ページ>>

それではまたお会いしましょう♪

わしょ)