デジコン

【ミクコレ】ニコニコ生放送御視聴ありがとうございました!

どうも!たれ蔵です!

昨日はミクコレニコ生のご視聴ありがとうございました。
おかげ様でタイムシフト合わせて

4000人以上

の視聴数となりました!(※2015/07/31/18:00現在)

 

ですので、最初の宣言通り…

 

4名様に生放送内で紹介した賞品をプレゼント!

ミクコレ全ユーザー様にミクコイン4枚をプレゼント!

 

まずはプレゼントの当選者様の発表を!

メテオ様(@tsdutn)

きいろ様(@kiiro5644)

Jhosua.A様(@J_Arkwright)

来飛@ホワホワ様(@raihi22)

 

モバイルコンテンツチームをとても喜ばせるコメントと共に御応募いただきました上記4名様にプレゼントをお送りさせていただきます!
皆様からの暖かいお言葉は決してプレゼント獲得のためだけでは無いと、たれ蔵は信じております!(真顔

当選者の皆様には後ほどTwitterのDMにてご連絡をさせていただきます。

そして、全員プレゼントのミクコインは…!

8/1(土) 4:00~8/7(金) 03:59:59

の間で受け取りが可能となりますよ!
皆様受け取り逃しの無いようご注意を!

さて、ここからは昨日の様子を少し写真でご紹介

真面目な顔でリハーサルをする3人

d15073101_1

でも最終的にこうなっちゃった3人

d15073102_1

今回「社員歌」のコーナーで歌わせていただきましたのは、
彩音 ~xi-on~さんの楽曲
『サラリーマンのうた』

 

 

世の中のサラリーマンの皆様の疲れた心を癒してくれるとても良い楽曲ですよ!

楽曲の演奏をご快諾いただきました彩音 ~xi-on~さん本当にありがとうございます!

そして、放送終了後になぜかもう1曲という流れに…

d15073103_1

MIRAI.STに遊びに来ていただいた皆様、本当にありがとうございます!
会場を終始和やかな雰囲気にしていただけてとても楽しかったです。

そして、放送中に視聴者数が3000人を超えたので、

3杯のタコライスを完食したTさん

d15073104_1

本当にいつも通りぐだぐだな放送でしたね!
もし札幌近郊にお住まいでお時間がある方がいらっしゃいましたら、
次回MIRAI.STでの開催の際には遊びに来ていただけますと幸いです~!

それでは本日はこの辺で!

お粗末!

たれ蔵)