ピアプロ

【ピアプロコラボ】「2016年雪ミクねんどろいど」衣装案&ユキネ衣装案、採用作品が決定しました!

先日のニコニコ生放送「初音ミクのじかん8」をご覧いただいた方はご存じかと思いますが…

「2016年雪ミクねんどろいど」衣装案&ラビット・ユキネ衣装案、採用作品が決定しましたよ~!
Z20150527_10

「北海道の冬を楽しむウィンタースポーツ」をテーマに、たくさんのかっこいい衣装、可愛い衣装案を募集いただきました…ご応募くださった皆様、本当にありがとうございました!(*´ω`*)

最終選考から選ばれた作品をドドンとご紹介いたしますっ!

まずは「2016年雪ミクねんどろいど」衣装案!

御伽こたつさんの作品「ふくふくろう雪ミク2016」!!

Z20150526_02

スポーティーでかっこ可愛いっ!!(*´∀`) トルネードツインテールがどのようにフィギュア化されるのか楽しみですねっ☆

 

そしてお次は「ラビット・ユキネ」衣装案!!

こちらはなんと、偶然にも「2016年雪ミクねんどろいど」衣装案でも採用された“御伽こたつさんの作品「フライングユキネ」に決定!

Z20150526_03

きゃわわわわ~☆ 耳がすっぽり帽子で包まれていてあったかそうですね♪

まさかの偶然にてダブル受賞となった今回ですが、こちらの雪ミク&ラビット・ユキネ衣装案が雪ミク2016年度版として、ねんどろいど&figma雪ミクとして商品化されます!

これまでの可愛い系とは違う、かっこかわいい系の衣装に身を包んだ2人が、どんな展開になっていくのか期待大ですね♪
冬の北海道を応援するキャラとして、様々な場所で活動してゆきますので、皆さまどうぞ応援よろしくお願い致します(*´ェ`*)

最後になりましたが、改めて、企画にご応募いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました!
ピアプロ公式コラボの結果発表ページでは、最終選考作品をご紹介していますので、そちらもチェックしてみてください★
ピアプロコラボ「2016年ねんどろいど雪ミク衣装&ラビット・ユキネ衣装大募集!」公式ページ>>

今回、残念ながら採用とならなかった皆様も、来年度以降のコラボでまた是非チャレンジしてくださいね!!ヾ(≧▽≦)ノ゙

そしてそしてもう1件お知らせですっ!

「赤い羽根共同募金×ピアプロコラボ企画」~支えあうココロ、未来へ~ ポスター&テーマ曲大募集の、イラスト募集締切が変更になりましたっ!!

Z20150525_01
下記イラスト案募集企画は【2015年6月1日(月)17時】締切でしたが、【2015年6月8日(月)17時】に変更となりますっ!

★コラボA:「赤い羽根共同募金運動」啓発ポスターのイラスト案
★コラボB:北海道限定!「赤い羽根共同募金運動×雪ミク」イラスト案

「赤い羽根共同募金×ピアプロコラボ企画」ではキャンペーンソングも募集しておりますが、そちらの締切は変わらず【2015年6月29日(月)17時】ですっ!イラスト案と締切が異なりますのでご注意くださいねっ!

あなたの作品が全国の募金活動の場で、たくさんの人に見てもらえるチャンス♪どうぞお見逃しなく☆

応募に関する詳細は公式ページをご覧くださいなヾ(*゚▽゚)ノ
「赤い羽根共同募金×ピアプロコラボ企画」~支えあうココロ、未来へ~ ポスター&テーマ曲大募集 ピアプロコラボページ>>

それでは皆さま、ごきげんよう!わっしょいでした~