グッズ

【その他(グッズ)】『初音ミク×野村哲也』コラボレーションのイラストが“ウォールスクロール”となって登場☆

皆様こんにちは、IGARASHIはんどす(pq・v・)

さてさて、今日は思わず魅入ってしまう商品のご紹介ッ!

お披露目されて以来話題沸騰の「野村哲也」氏デザインの初音ミクさんですが。。。
この度、美麗なイラストがプリントされたウォールスクロールの発売が決定したんだッ!
Z20141221_01

商品名:初音ミク ウォールスクロール
価格:2,800円(税別)
素材:ポリエステル/ポリ塩化ビニル/ナイロン
サイズ:約W770mm×H1050mm

発売日は【2015年02月28日】!!!

既に予約受付中ですので「野村哲也」氏ファンのYOUも、ミクさんファンのYOUも、GETしてほしいんだぞ、と。

商品詳細確認と、お申込みは下記ページよりどうぞッ!
スクウェア・エニックス e-STORE「初音ミク ウォールスクロール」商品ページ>>

その他、今後は全世界でのホビー・玩具店、インターネット通販、各種イベント等でもGETできる予定なので楽しみにしていてくれ…ウヘヘヘヘლ(◉◞⊖◟◉`ლ)

そしてッ!皆様もう既にご覧いただいたかと思いますが。。。
こちらのイラストをもとにスクウェア・エニックスのヴィジュアルワークス(高品質なムービーを作成する部署)が制作したムービーをご覧くださいッ!

「野村哲也」氏曰く、

「自分はイラストレーターではなくデザイナーなので、“何かを作るためのデザイン”をしています。今回も絵だけで完結させるのではなく、動かして見せないと伝わらない、と思っていました」

とのことですので、是非その想いを感じながらムービーをご覧いただき、「初音ミク ウォールスクロール」の購入を検討してほしいッスね!

そしてそしてッ!来年には10月上旬に“ニューヨーク・コミコン”で展示された「VARIANT PLAY ARTS改」の情報もお届けできると思うアル(๑´▿`๑)

その他『初音ミク×野村哲也』コラボレーション企画として、実はこれら以外にも皆様に喜んでいただけるようなサービス・商品を計画しているッ!
と、いうことで、2015年も注目するんだぞ、と。

IGARASHIがブログ更新するの、年内は最後かもしれない。。。だから、全部話しておきたかったんだ。。。◝( ´ω´ )◟

それではアリーヴェデルチ(*'ε°)b