グッズ

【アミューズメント景品】セガプライズより「クリスマスお菓子缶2014」が登場♪

皆様、こんにちは!むらちゃんです。

12月と言えば、やっぱりクリスマスですよね・・・!

クリスマスを少ーしだけ先取りした「クリスマスお菓子缶2014」が、
全国のアミューズメント施設で展開中ですヾ(*゚▽゚)ノ

O14120201

季節ごとに恒例となりつつあるお菓子缶ですが、
今年はU35さん(左)、由杞さん(右)にデザインして頂きました♥

さて、それでは可愛いお菓子缶を1つずつご紹介させて頂きますッ!

まずはU35さんから!

O14120202

見てください・・・天使★でしょうか?
聖夜の夜、ひとりぼっちで寂しい私に愛を届けに来てくれている
という脳内設定のミクさんです。皆様もお好きな設定で楽しんでください。
愛しい・・・抱きしめられたいッ・・・!!!

側面はこちらのデザイン♪

O14120203

リンレンの他、ルカさんやMEIKOさん、KAITOも天使のような装いです!
なんて愛らしいんだ・・・

そしてお菓子缶は今までクッキーが缶の中に
入っていることが多かったのですが・・・

今回は何とマシュマロ!!♥

O14120204

可愛い~~~~(*´ω`*)!!!!

ミクさん、リンレン、ルカさん、KAITO、
MEIKOとそれぞれ2種ずつ入っています。
個人的にはルカさんが・・・食べちゃいたいくらい可愛いです!

それでは続いては由杞さんのデザインをご紹介!

O14120205

こちらは6人でレッツパーティー!
みんなの着ている衣装がとっても可愛いのですよ(*゚▽゚*)!!
リンレンのトナカイが可愛すぎて可愛すぎて・・・
そしてセンターにいるMEIKOさんが女神さまのようで洗礼を受けたいレベルに美しいです。

側面はこちら★

O14120206

とっても賑やかで可愛いデザインが
ぐるりと一周、施されております(ゝω・´★)

そしてマシュマロ!

O14120207

キャラクターのいろいろな組み合わせが見れて楽しいです!
お気に入りは画像下の「リンレン・KAITO」です・・・!

久しぶりにマシュマロを食べましたがとっても甘くてふわふわで美味しかったです★
マシュマロを食べ終わったら缶は小物入れに・・・!

「クリスマスお菓子缶2014」はセガプライズより、
現在全国のアミューズメント施設で展開中ですので、
皆様お見かけの際はよろしくお願いいたします(∩´∀`)

商品の詳しい情報や取扱店舗はこちらをどうぞ!
セガプライズ 「初音ミク」シリーズ>>

それでは、皆様またお会いしましょう!
楽しいクリスマスを過ごしたいッ!