デジコン

初音ミクモバイルからお知らせ

皆様こんにちは!
初音ミクモバイル」スマートフォン版から12月更新コンテンツを紹介させて頂きます!

さてさて、すっかり季節は冬に突入ですね!
12月といえば、鏡音リン・レンのお誕生日です!
なんと、あの人気イラストレーター様の「鏡音リン・レン」を
きせかえとして配信します。要チェックです!

mikumoba_app_201411■Androidライブ壁紙「☆★☆」
元気いっぱい鏡音リン・レン!!
星空をバックに笑顔も満開

■iPhone壁紙「ボカロアイドル」
ライブ壁紙で人気の作品をiPhone壁紙として配信!!
今月お誕生日のリンちゃんの壁紙を配信

■スタンプ(Android/iPhone共通)
年末年始に使えるスタンプを配信!

■きせかえパレットUI「鏡音リン・レン」
人気イラストレーター「bob」様の作品をきせかえとして配信
水彩画タッチの鏡音リンとレン。大人の雰囲気が漂っている作品です。

■Andoridきせかえtouch「メリーミクリスマス!」
ボカロ隊全員がサンタに扮装してプレゼントを届けるよ!

※パレットUIはNTTドコモのAndroid端末のみ対応
※きせかえtouchは、au、SoftbankのAndroid端末のみ対応

少し早いですが、
今年も初音ミクモバイル 500コースをご愛顧頂きましてありがとうございました。
来年もサービス向上に励んでまいりますので、
ご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

それでは本日はこの辺で、これからもミクモバをよろしくお願いいたします。
mikumoba_qr

王子 :-D