ピアプロ

【ピアプロコラボ】「HATSUNE MIKU EXPO」イラストコンテスト!「世界をみる」「世界にふれる」「世界とつながる」イラスト募集、受付終了しました!


みなさま、こんばんわっしょいです('▽'*)
本日17:00をもちまして、「HATSUNE MIKU EXPO」イラストコンテスト!「世界をみる」「世界にふれる」「世界とつながる」イラスト作品大募集!企画の募集を締め切らせていただきましたっ!
Z20140925_01

皆様、グローバルなイラストをたくさんご投稿いただき、本当にありがとうございました…!
ミクさんを通じて世界が一つになれるということをひしひしと感じますね☆ヾ(*゚▽゚)ノ

採用結果は後日発表させていただきますので、楽しみにお待ちください!!

当選者様は、「初音ミク×TOUCH!WOWOW2014 スペシャルライブ」へもれなくご招待っ(*≧ω≦)
また、きゃわわな「HATSUNE MIKU EXPO」公式グッズ詰め合わせや採用作品を使用したオリジナルポストカードセット(非売品)もプレゼントしちゃいますよっ☆

本コラボの詳細は下記をご覧くださいなヾ(*゚▽゚)ノ
「HATSUNE MIKU EXPO」イラストコンテスト presented by 「初音ミク×TOUCH!WOWOW2014 スペシャルライブ」>>

「初音ミク×TOUCH!WOWOW2014 スペシャルライブ」の情報はこちらから>>

それではまたお会いしましょう~!

わしょ)