グッズ

【フィギュア】お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ(`・ω・´)!「ねんどろいど 初音ミク ハロウィンver.」をご紹介♪

みなさま、こんばんは!むらちゃんです★

秋と言えばハロウィンパーリィ★です!
春夏冬とミクさんと過ごしてきたみなさま、お待たせしました!

秋も・・・ミクさんと過ごせる・・・!!!!

O14091202

「ねんどろいど 初音ミク ハロウィンver.」をご紹介♪

もうこの画像からして八重歯やらオレンジのアイシャドーやら、
デビルチックな羽やら、ニーハイソックスやら萌えどころがたくさんあります・・・!

こちらの可愛い衣装はスオウさんにデザインして頂きました★

O14091207

髪の毛の形状や衣装の細かいところまで、忠実に再現されているのがよく分かります・・・!!
足のコウモリチックなデザインが個人的にとても好きです・・・。

見返り美人なミクさんも可愛いです・・・。

O14091206

妖艶なお顔と、口から少しのぞく八重歯がとびっきりキュート!

今回は「通常顔」と「不敵顔」の他にもう1つお面白いお顔が・・・!

O14091204

なななななんと、「かぼちゃ顔」!!!w
ハロウィンらしい遊び心のあるパーツですよね。

さらにかぼちゃの仲間を増やすことも可能だったり・・・!

O14091203

ミクさんのいたずらでリンちゃんがかぼちゃになってしまいました・・・(゚д゚)
こちらは1枚目のそばに置いてあったかぼちゃです。
なんとねんぷちに付け替える事が出来るのです!面白い!w

「ねんどろいど 初音ミク ハロウィンver.」は【HATSUNE MIKU EXPO 2014 in Los Angeles】で先行販売予定!

また、グッドスマイルオンラインショッピングでもご購入いただけます!
詳細はグッドスマイルカンパニー公式サイトでご覧いただけます。

最後に、衣装デザインのスオウさんより素敵なイラストを頂いてしまいました!!!!(*´ω`*)

O14091208

スオウさんのご好意で、ハロウィンミクさんの情報解禁お祝い絵で御座います★
こちらのミクさんも美しい・・・・!!!!そして本当に嬉しいです!
スオウさん、素敵な衣装デザインとイラストを本当にありがとうございました(*´ω`*)!

今後もMIKU EXPOとねんどろいど情報が見逃せないッ(`・ω・´)


【HATSUNE MIKU EXPO 2014 in Los Angeles】
◆コンサート
日程: 2014年10月11日(土)・2014年10月12日(日)
会場: Nokia Theatre
◆展示イベント:Hatsune Miku Halloween Party
日程: 2014年10月11日(土)・2014年10月12日(日)
会場: Los Angeles Center Studios

【HATSUNE MIKU EXPO 2014 in New York】
◆コンサート
日程: 2014年10月17日・18日
会場: Hammerstein Ballroom
◆展示イベント:Hatsune Miku Art Exhibition – Universal Positivity
日程: 2014年10月9日(木)~2014年10月19日(日)
会場: Wallplay

チケット情報や詳しい情報はこちらからどうぞ!
『HATSUNE MIKU EXPO』公式サイト>>


それでは、むらちゃんでした!またお会いしましょう♪