グッズ

【その他(グッズ)】コスパより人気楽曲「いーあるふぁんくらぶ」グッズ第二弾が登場♪

みなさまごきげんようわっしょいです☆

今日はと~っても可愛いグッズのご紹介♪
ニコニコ動画で300万再生を超える大人気楽曲「いーあるふぁんくらぶ」のグッズ第二弾が登場っ☆
前回ご紹介したグッズも超絶きゃわわでしたが、今回もきゃわですよ♪(*´ω`*)

前回のご紹介記事はこちらからどうぞ♪

 

それでは早速アイテムのご紹介っ♪

まずはペーパートイ「グラフィグ」ちゃんです~☆(*´∀`)
20140821_01
きゃわわ~ですな!パンダフードがラブリー…!
ではでは一人ずつご紹介しちゃいます♪

■鏡音リンいーあるふぁんくらぶver./600円+税
Z20140821_02
うーん…天真爛漫な笑みが可愛いっ!

後ろからみるとこんな感じ♪

Z20140822_03

 

頭のカタチがほんっとうに可愛いですね(*≧ω≦)

 

付録としてこちらの差し替え用の表情パーツが付属します☆
Z20140822_04
今にも「アチョー!!」という声が聞こえてきそうですね!

 

■GUMIいーあるふぁんくらぶver./600円+税
Z20140822_05
こちらは少しおすましなGUMIちゃんですね♪

後ろ姿も…もちろん可愛いっ!
Z20140822_06
四角いパンダ耳をコロコロしたくなります。

 

付録としてこちらの差し替え用の表情パーツが付属します☆
Z20140822_07
いたずらっ子のような笑顔がキュートっ!!

ゼヒ2人並べて飾ってみてくださいね~(o´艸`o)

続きましてはこちらっ!

■いーあるふぁんくらぶ「鏡音リン」「GUMI」つままれキーホルダー&ストラップ/各600円+税
Z20140822_08
あぁっ…もう可愛いっ!!!
つままれながらもやんちゃな感じでポーズを取る二人が愛らしいですね♪

こちらのラバーがついたキーホルダーとストラップ、両方が発売ですよっ☆

 

キーホルダーはこのようにお家のカギ等と一緒につけて持ち歩き…
プリント

ストラップはこのようにスマホに付けてみたり…
プリント

楽しみ方が色々ですねっ!

こちらもゼヒ2人セットで揃えちゃって下さいな(*`▽´*)

と、いうことでグッズ第二弾も可愛いこと間違いなしですねっ!

発売は全て2014年10月末を予定しております☆
予約お申し込みはこちらまでどうぞ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
□お問い合わせ先:コスパ通販センター
□電話番号:03-5358-1300 (平日10時~17時)
□URL:http://www.cospa.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大好評発売中のコミック&小説も是非チェックしてみて下さいね♪
「いーあるふぁんくらぶ」書籍紹介ページはこちら>>

それではまたお会いしましょう☆

わしょ)