ピアプロ

【piaproコラボ】フェリシモ×ピアプロ「初音ミク 妄想フェス」コラボの募集期間延長が決定!

みなさんこんにちは♪あすみんです。
今回はピアプロオフィシャルコラボに関するお知らせです!

 

「フェリシモ×ピアプロコラボ『初音ミク妄想フェス』イラスト大募集!」の募集期間延長が決定致しました!ヾ(*≧∀≦)ノ

K1407232_1

現在募集中の「フェリシモ×ピアプロコラボ「初音ミク妄想フェス」イラスト大募集!」ですが、ご好評にお応えしまして、募集期間を【2014年8月18日(月)17:00】まで延長させていただきます!
「興味はあるけど期間が合わなくて…」と諦めていた貴方も、「応募しようかな、どうしようかな…」と悩んでいる貴方も!この機会にぜひぜひ奮ってご参加ください。

コラボの詳細は以前のブログでも紹介していますので合わせてチェックしてくださいね!

 

さて、今回の作品募集テーマは「NIPPON」ですが…
「NIPPON」がテーマと言われても「なかなか作品のイメージがわかない…」という方もいるのでは?!
と、いうことで!!今回フェリシモさんから【コラボA】と【コラボB】の作品イメージ画像をいただきましたので、ご紹介させていただきますよ!

まずは、【コラボA】スタイリスト・衣装部門

k1408061-1

お次は、【コラボB】舞台監督・ステージセット部門

k1408061-2

こちらのイラストを描いてくれたのはsangsongさん
近未来の「NIPPON」をイメージしたサイケデリックな世界観が刺激的です!!
…さて、参考になりましたか?
皆様もテーマを元に自由に発想してみてくださいね♪

 

最後に、今回のコラボ採用者に贈られる賞品も改めてご紹介させていただきます。
フェリシモさんの定番ラインナップ「500色の色えんぴつ」です!

k1408061-3

す、すごい…!Σヽ(゚Д゚○)ノこれがあれば髪色が難しいミクさんも簡単に描けちゃいますね!
こちらの賞品は、各部門で採用された方全員に贈られます!!

そのほか詳しい応募の方法などコラボの詳細は下記のリンクから確認してくださいね!

 

「FELiSSiMO×piaproコラボ作品 初音ミク妄想フェス イラスト大募集!」>>

 

引き続き、皆様のご応募お待ちしております♪
それではあすみんでした_(┐「ε:)_