お知らせ

【その他(グッズ)】全世界のカードゲーマーに朗報!!

d140818_1

どうも!たれ蔵です。

本日は若干マニアックかつ激熱な想いを込めたblogになってしまうことをお許しください…

全世界のカードゲーマーの皆様!

朗報です!

※カードゲーマーとは
トレーディングカードゲームで遊ぶのが好きな人々のこと。

なんと、あの『UltraPRO』から『初音ミク』のカードサプライ品が発売決定です!

『UltraPRO』とは、世界中でカードサプライ品を製造・販売しているメーカーさんなのです。

『非電源系ゲーム』の祭典『Gen Con』にて発表となりました!

※非電源系ゲームとは
カードゲーム、ボードゲーム等、電気を使わないゲームの総称

※『Gen Con』とは
アメリカ最大級の非電源ゲームのコンベンション。
年に一度、アメリカのインディアナポリス州で開催。
2013年は全世界から5万人の非電源ゲームファンが集結。

UltraPROの担当者によると、海外のカードゲームファン達から

「『初音ミク』のカードサプライ品を海外でも販売してくれ!!」

という声が物凄く多く寄せられたことにより、今回の企画をご提案いただいたとのこと。

まさに!海外のカードゲームファンの熱量が生んだ商品化なのです!!

そして、何を隠そうこの私、たれ蔵も大のカードゲーム好き!
※それ故、モバイル班にもかかわらず、カードゲーム全般を担当させていただいております

もちろん『UltraPRO』さんの商品も持っていますし、使用していますよ〜。

いやー!発売が楽しみだなー!

個人的に!

発売範囲は全世界!

アメリカ、アジア、ヨーロッパ等など!

全世界のカードゲームショップに初音ミクのサプライ品が並ぶなんて、本当にうれしいですね!

……

………あれ?

日本は?!

そうなのです!

今回の『UltraPRO』カードアクセサリー企画は『海外先行販売』企画なのです!

日本での発売時期はまだ未定です!

まずは全世界のカードゲーマー達に『初音ミク』グッズをお届け致します!

全世界のカードゲーマーの皆様!楽しみにお待ちくださいね!

それでは本日はこの辺で〜

お粗末!

たれ)