音楽

【KARENT】narryさん『garnet』配信スタート!

 

narry

『garnet』

こんにちは!あすみんです。 本日の配信をお知らせします!

narryさん『garnet』が配信スタートとなりました!

( ゚◇゚)「どんな作品?」

narryさんの『garnet』は、全12曲のフルアルバム。おすすめはTr.5「carnelian」。届かない思い、誰かを想う切ない気持ちをまっすぐに歌っています。遠く彼方へ問いかけるようなリバーブの深いギターのアルペジオと、メロディが胸に刺さります。アルバムのラストを締めくくるTr.12「garnet」は、ピアノと初音ミクの歌声だけでストレートに表現したバラード。深い愛のメッセージを心身に歌うミクと、美しいピアノをお楽しみください。

詳細ページから収録曲の試聴ができますのでぜひお聴きください!
それではまた。

KARENT へ >>

(K担)